※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのは
お金・保険

旦那が生保レディと頻繁に会っていることに不満。LINEでのやり取りや奇妙な行動に疑問。枕営業の可能性も心配。経験者や元レディの意見を求めています。

旦那(26.会社員)がよく生保レディ(年齢・会社不詳)とLINEで連絡を取り頻繁に会っているようです。私はなんの保険の契約の話かも知らないし、携帯を盗み見しないと連絡を取り合って会っていることすらも知りませんでした。しかも会うのは私が仕事の日ばかりで、休みの日はLINEで「奥さんいてるから」とキャンセルを伝えていました。私がいるからと言ってどこかに一緒に出かけたりもないのに何故?
そこで質問なのですが、
①生保レディとのLINEのやり取りでレディが旦那に下の名前で呼ばれていたのですがこれって普通のことですか?トークも敬語な時もあれば、「あっ!間違えて送っちゃったぁ💦」みたいな友達に送るかのような文の時もあるし、ガールのテクなのかもしれませんが、ちゃんとした営業マンの対応ではないよね、とその他の関係も疑っています。
②LINEでは「〇〇日はどうですか?」というレディからの連絡に対し、OKの連絡は返しているものの時間の連絡は見当たらなくその後TELしているようですが何故ですか?
次のトークを見ると絶対に会っていることは間違いないです。
③たまたま家にラブホテルのライターがあり、何故か聞いたところ友達に借りたままだったとの事。その時は疑いながらもスルーしましたが、生保レディと頻繁にあっているとを知り、枕営業もすると聞いていたので不安になってきました。ですがこの時代に顧客獲得のためにそこまでするものなのでしょうか?

とりあえず会っていること・連絡を取ってることを全く知らされていない事に腹たってます。こんな経験された方や、レディとして働いていた方の意見が聞きたいです。よろしくお願い致します💦

コメント

生保レディで働いていました!
正直下の名前で呼ぶ事はまず有り得ないです、、
連絡を取って頻繁に会う事もまずないですね💦
多くても一年に1〜3回くらいだと思います💦
保険屋は自由に行動できるので常にオフィスにいる必要がないので家に帰ったり買い物したりしてる方沢山います💦
私の友達は同い年くらいの男性客とご飯行ったり遊んだりしていました😅

退会ユーザー

契約を取るため、契約内容の確認をする為にアポが取れるまで電話かけ続ける事はあります!

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなのですね💦イラついてトークを消してしまい、レディもブロック削除してしまったのですが相手は電話番号も知ってますしこれからも会うことは考えられますよね?💦
    今日保険代高いことについて何に入ってるのかシレッと聞いてみたらちょっとイラつきながら「会社のだけ」と言われてしまい、合ってることや連絡を取ってることは一切隠すつもりなようでした💦

• 1月3日

退会ユーザー

旦那さんの担当なら会う事も連絡取る事もありえます!
    他の方の返信も見させてもらいましたがやはりお互いに名前呼び、週一で会っているのは引っかかりましたね💦

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

生保レディされていた方でも引っかかるということは、やはり普通ではないってことですよね💦

今年で務めて3年目になる会社ですが、今までこんなことはなく、家にも職場にも来たことはなかったので頻繁に会ってることに驚いていて😳

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私の夫が結婚する前なんですけど生保レディにめっちゃ付きまとわれてましたよ。個人的にメール交換したりとか上司の提案でその生保レディも飲み会に参加してきたりとか夫は女嫌いなんで相手にしませんでしたけど、超ノリが軽い人います。会社専属?の生保レディだったのでずっとこの先もいました。社員の休憩室とかよく出没します。夫さんも目つけられてそうですね。

• ゆのは

ゆのは

わー、やっぱりカモにされてるのでしょうか😱
    会社専属ではなさそうなのでどこで出会ったのか謎なんですよね…。でも頻繁に会っているのを隠すって、やましくないですかー!😡

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃやましい。どこの保険屋さんか分かりますか?会社専属だったら報告しやすいんですけど。証拠のメールとかあれば。規定外行為があるかもです。夫さんにも迷惑かかるかも知れないですけど釘指す分には十分です。お互い自分偽ってる関係だと思うんで壊れるのも早いですよ!夫さんも早く気づくといいですね。

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

ですよね!!
    LINEの名前と公式マーク?ついていたことは覚えているのですが検索してもヒットしなくて💦
    子供いても浮気平気でするような夫なので、次したら離婚と釘をさしているのですが馬鹿だからバレなければいいと思っているのです。笑
    ママリさんの旦那さんが羨ましいです🥺

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。かなりの強者ですね。夫さんの浮気相手の代わりはいくらでもいるので相手の女性は暇潰しの相手かも知れないです。お金の管理を全て奥さんがされてレシート貰ってきた分だけ返すお小遣い制にされたらどうでしょうか?保険の契約って高いですよね。簡単に契約されたら困りますし😅

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

トークを消してしまったこと今になって後悔してます😓トーク残ってれば会っていることをトコトン問い詰められたのに…!!
    また連絡取り合うようなら次こそ問い詰めて離婚突きつけてやろうと思います😂
    カード類は私が持っているので勝手に契約は無いと思うのですが、カマかけてみたところ、レディと会っていることは隠し続けているので契約はする気なく、その他目当てなのかなという気もしてきました😂ほんとにクズすぎてどーしましょう笑

• 1月3日
☆まめお☆

生保レディです☺️
①家族契約があると下の名前で呼ぶ場合もありますが、ほとんどありません🙌
②ラインが個人携帯なのか会社携帯からなのか分かりませんが、私の会社では会社携帯でのラインに厳格なルールがあり文章に残すことが出来ないことは後日電話します!
ラインでやり取り出来るのは、せいぜいアポの日にちや電話して良い時間の確認程度です。
③今どき枕営業は聞きませんね😅
たまーにお客様が知り合いだったりして個人的なやり取りになることがあったりはします。

奥様が把握していないこともあります。
奥様に知られたくないって方も少数ですがいますね😅

• ゆのは

ゆのは

家族契約ではないんです。旦那は親しくない女性を下の名前で呼んだりしないのですが、LINEの1番初めのトークの時点で下の名前で呼んでいたので初めて会った時に何かあったのかな、と勘繰っています。
    確かにLINEの内容はアポの日にちやどこで会うか、今電話してもいい?などでした!
    個人か会社のLINEかはわかりませんでした💦
    どこで知り合って、会うようになったのか分からないので知り合いかは分かりませんが、保険の見直しについて切り出すとはぐらかされたりしてレディと会っていることは隠しているようです。

純粋な疑問なのですが、どうして保険のことを妻に知られたくないと思うのでしょうか?🤔
    また、仮に知り合いだったり紹介だったりして、毎週会うものですか?そんなにプランについて話すことってあるんですか?提案書など持ち帰ってきたことは1度もありませんが…。

• 1月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

奥様が厳しい方だったり、夫婦別財布の方だと知られたくないと言う方もいます。
    他には、結婚して家庭があってもご実家で加入(両親名義)だったりする人も多くいらっしゃいます☺️

知り合ったいきさつは、義実家で加入とかかな~と思います💦

なかなか決めきらないお客様だと毎週になることもあります。
    あとは生保レディに好意があると約束したがる人も少なからずいますね😅

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

なるほど!そういう方もいらっしゃるんですね!
    カード類は私が持っているし、義母に実家で加入している保険もないと確認したので、そーゆー繋がりではないと思います。
    なかなか決められなくて毎週会っているという考えはなかったので盲点でしたが、CM見ながら何気なーく保険見直しの話題を出したら新しく保険に入るつもりはないと断言してました😅
    てことは、やっぱり好意…??

• 1月3日

私は生保レデイの人と仲良くさせてもらってます!
それでなのか
名前は下の名前で呼ばれます!
でも必ず「〜〜さん」です!
なので仲が良いなら違和感ないと思います💦!

でもゆのはさんが居ない中会うのは変ですね……
その生命保険にゆのはさんは加入されてますか?

• ゆのは

ゆのは

旦那も生保レディの人を下の名前で呼んでます。どれだけ仲良くても既婚者ですし、そもそも夫婦揃ってそこの保険には加入していません。なので変だなぁ…と。最低でも週に一回は合っているようですし。

• 1月3日

退会ユーザー

旦那さんもー!?
    呼び捨てですか?😓

週一はやばいですね💦
    それは疑います……

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

そうなんです。会った時はどうか知りませんが、会社持ちのLINE上ではレディは苗字で旦那を呼んでましたが旦那はガッツリ下の名前で呼んでたので怪しいな、と。
    もちろん、〇〇さんと呼んでましたがただの保険の見直しや見積もりの人を下の名前で呼びませんよね😅

私が仕事の日ドンピシャ狙ってるので怪しすぎて…笑

• 1月3日

退会ユーザー

下の名前で呼んだとしても
    さんは付けますよね💦
    うちは夫婦で加入してますが旦那は名前すらレデイの覚えてないです😂
    よく喋る人とか金髪の方言ってます😂
    興味ないと言うか普通はそんな感じですよね😣

それは疑いますね……
    なにか仕掛けてもレデイの方なら仕掛けるタイミングも難しそうですね💦

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

普通はそうですよね😅
    仮によっぽど仲良くても毎週会うのはおかしいだろって思います笑
    ついさっきも「子供の学資保険入りたいからいい保険知らない?」と聞いてみたら「さぁ?」と言われたのでレディと会ってることは隠し通す気みたいでした笑

位置情報サービス使うとか考えてるんですけど、バレた時がなぁ…と😓
    携帯見てしまってここまで嫌な思いをすることになるとは思っても見ませんでした😭

• 1月3日

退会ユーザー

え〜しらばっくれると言うか
    会ってる時保険の話で会ってなさそうですね💦

それならボイスレコーダーを忍ばせて置くほうがいいと思います☺️

インスタの#サレ妻
    のレスみるとめちゃくちゃ参考になりますよ♥️

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

関係ないかもしれないのにラブホのライターがアタマの中チラチラして仕方ないです😂

位置情報とかボイスレコーダーの事ネットで調べてみたんですけどイマイチどれがいいのか分からなくて😣
    iPadと旦那のiPhone同期したら全て解決!?と思ったりしたものの、LINEとかって見れたりするのか…とか分からないことだらけで😅

えっ!気になる🥺ちょっと見て見ますね!!

• 1月3日

退会ユーザー

自分のんじゃないにしても
    ラブホのライター間違っても出さないですよね笑
    そして貰う時絶対疑われると思ったら貰わない😂

LINEはみれないですね💦
    同期しても……
    その端末しかむりなんですよね……

され妻さんたち皆すごいです!笑
    ボイスレコーダーとかもレンタルとかあるみたいですよ☺️

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

そーゆーとこの詰めが甘いんですよね笑

あ、やっぱ本体しか見れないんですね💦んー、出産の時に連れ込まれないかが1番心配どころなんですよね😓

チラッと見ました!参考にさせてもらおうと思います💪

• 1月4日
Kotori

これは抜き打ちでカメラをしかけておくとかはどうですかね??
玄関に携帯カメラ回しておくとか??

生保レディ、人によると思います。お金欲しさプラス好み、、、が合致したら浮気もあり得なくないですよね🤭

• ゆのは

ゆのは

それが、家が汚いおかげか外で会っているようなんです💦
    でもこの時期に家に来ようとしたり頻繁に会おうとしてる時点で私的にはアウトです笑
    まぁ、旦那と好みが合致したとしてもお金持ってないので捨てられるのも時間の問題かもしれませんが🙄

• 1月3日
  • Kotori

Kotori

妊娠中ですし、大いに可能性ありますよね、、、
    とりあえず何回かの関係ならウィンウィンですもん😃
    旦那さんつめが甘すぎ!

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

最近無駄にベタベタしてくるようになったり、仕事が休みで1日家にいたと言う割にヘアーセットしてたりと不可解な点ばかりでバレバレなんですよね😂
    私が妊娠する前からも女関係悪く、だらしない人だったのでもう病気かもしれません笑

• 1月3日
  • Kotori

Kotori

うちの父親も死ぬまで浮気症なおりませんでしたよ。
    寂しがりやなんですよね、根本的に😱

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

最終取れるものはとって捨ててやる覚悟でいることにします😂

• 1月3日
  • Kotori

Kotori

女性の会社がわかってるなら脅しをいれるか慰謝料払わせたいですよね。
     何はともあれ証拠とらなきゃ😤

• 1月3日
  • ゆのは

ゆのは

そーなんですよ!
    消す前に覚えてる最後のトーク内容は「年明けにまた連絡するね!」だったのでトークが来て密会するのを待ってます😔
    既婚者に手だした始末はさせたいですね😡

• 1月3日