※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずりがひどくて困っています。昼夜逆転を直そうとしてもうまくいかず、泣きやまない状況です。ミルクやオムツを済ませても泣き止まず、どうしたらいいかわかりません。

今日はぐずりが特別酷いです…昼間お散歩して、日光浴びさせて昼夜逆転直そうとしていますが、月齢の問題でやはり直りません…夜中の0時からずっとぐずったり、2時間ほど寝たと思ったらいきなりギャン泣き…母に手伝ってもらい、あやしてもらってますがそれでも泣き止まない…。ミルクもオムツも全て済ませて、添い乳みたいな体制(完ミ)で寝てもギャン泣き…ラッコ抱きは凄い嫌いみたいだし…もう、どうしたら…

コメント

K.A.A.T

娘もありました🙋‍♀️
抱っこして欲しい子で生後6ヶ月までラッコ抱きでしか日中寝ない子でした😂
よくしてたのが大判バスタオルをおくるみみたいにして横抱きしユラユラして寝かせてました☺️
赤ちゃんは背中丸めてお腹にいて背中が真っ直ぐなると嫌な子がいると保健師さんに教えてもらいそれしたら布団に下ろしても寝てくれました😂
赤ちゃんはママが大好きでちゃんと温もりや匂いでわかってます☺️
今は大変ですよね…月齢が進むと少しずつラクになってきてちゃんと1人で寝れる時もあります☺️
娘は今も寝ぐずりしますが…少しずつラクになってきました
基本眠たい ミルク以外は泣かないし手がかからない子で新生児の時はって思い出します
あまり考えすぎず頑張ってください!