※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
家族・旦那

旦那に呆れます。仕事から帰ってきて晩酌するのが日課です。ただ今日は…

旦那に呆れます。
仕事から帰ってきて晩酌するのが日課です。ただ今日は息子が39.5℃の高熱が出てるから何があるかわからないからビール飲むのはやめてねと言って隣の部屋に看病しに行ったら缶を開ける音がしました。
私が運転できるからって呑気に考えてて腹立ちます。
こんな感じの旦那様どう思いますか?

コメント

あつこ

自分もやられたらめっちゃムカつきますけど、男ってそんなものかなとも思っちゃいます😰

• なごみ

なごみ

男っていつまで経っても親になりきれないんですよねー
    今熱計ったら下がってるから 今回は良かったものの次は許さないよと念押します。コメントありがとうございました。

• 1月3日
しまほっけ

酒類禁止します。
緊急事態にも我慢できないなら、飲む資格ありません😑

• なごみ

なごみ

確かにそうですね。時と場合によって飲みわけるべきですね。飲む資格ないですね。旦那に言ってみます。コメントありがとうございます。

• 1月3日
白くまママ

私だったらなごみさんとお子さんに対しての思いやりが欠けてると思って信用度下がりますね🥲喧嘩するかも。