※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家族・旦那

情緒不安定です。夫は仕事柄年末年始は一緒に過ごせないのですが、今年…

情緒不安定です。
夫は仕事柄年末年始は一緒に過ごせないのですが、今年はコロナ禍で初めて一緒に過ごせました。
クリスマス前に喧嘩をして(夫の不用意な発言に怒った)、仲直りして年末は機嫌良くすごして、エッチもしたのに、
今日は夫がぐーすか昼寝して起きても全く子供に構わず携帯ばかりでムカついて、私は子供が寝た後に作業しながら独り言言ってたら夫にうるさいって言われてムカついて…
独り言鬱陶しかったのも分かるんですが、こっちは困っていたこともあって素直に謝れないし、夫に必要な書類を作成してたので少しは手伝ってくれてもと思っていたこともあり…。
すぐムカつくし、嫌いだって思うのに、やっぱり好きだって思ったりエッチもできるし…。
自分の感情が揺れすぎてて分からないです。
産後のホルモン?のせいでしょうか。

コメント

mamari

元々の性格はどうですか?
浮き沈みや喜怒哀楽激しい方ですか?
でないなら、産後間もないですしホルモンバランスの乱れや、寝不足で些細な事でもイライラしちゃうのかもしれませんね🥺

私は元々気分屋で喜怒哀楽激しい+ホルモンバランスの乱れで拍車がかかって、二重人格かと思うぐらい情緒不安定です😂笑

• りる

りる

ありがとうございます。
    もともと熱しやすいタイプかもしれません。すぐカーっとなって、愚痴言ってスッキリみたいな。
    寝不足はあるかもしれません。

• 1月3日