※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

義実家でiQOSを吸われ、副流煙を気にして不安。心配は無いが、影響が心配。過ぎたことだが不安。

妊娠5週目です。近所の義実家にて会食をしました。
妊娠していると伝えていなかったのですが義兄夫婦と義父、義母がiQOSを近くで吸っていました。かなり気になったのですが動かないといけない立場だったのとみんなをお見送りして片付けないと帰れなかったので6時間ほどいました😭
年に1度しか義兄夫婦には会わないし義両親には心拍確認後伝えるのでこれから出産までの間は副流煙などの心配は無いのですが今日1日の副流煙が悪影響を及ぼしてしまったらと不安で寝れません💦
過ぎてしまったことは仕方ないのですが…不安です💦

コメント

みん

私なんて毎日アイコスの匂い吸ってる気がします。旦那に言ってもやめてくれずでぶっ壊してやろうかなって本当思います。窓開けるか換気扇の下でと言ってますが😂

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!そうなんですね💦普段この匂いを吸わないので帰ったあとも匂いで気持ち悪くなりました😭せめて青空の下で吸ってくれってなりますよね😞

• 1月3日
  • みん

みん

独特な匂いしますもんね。私もつわりでダメになり、今も好まないので窓開けるか換気扇でと伝えてます💦それでもやはり臭くてイライラします。。

• 1月3日
  • 三日月

三日月

独特な匂いです💦つわり中だと本当にキツイですよね😱旦那さんも赤ちゃんのために辞めてくれたらいいんですけどなかなかそうは行きませんよね💦ウチはこのコロナ禍でも仕事だからと飲み歩いてばかりで嫌になります(´△`)

• 1月3日

こんばんは😊
大丈夫‼️‼️と無責任なことは言えないですが、実の両親がiQOS喫煙してます✨
実家が徒歩10分の距離なので週2回遊びに行ってましたが、滞在中の6時間私の横でiQOS吸ってましたし、私も気にしなかったです✨
元気に何もなく産まれてます😊
過ぎてしまった事を後悔して不安になる方もストレスだと思いますので、気になるなら次から気をつけたらいいと思います👍

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!そしてご出産おめでとうございます♥姉妹のママきっと大変ですよね😭女の子ママ憧れます‪🎶
    大丈夫と言って頂けるだけで罪悪感がやわらぎます😭ありがとうございます

• 1月3日
ままり

1日くらい全然平気です

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!そうやって言っていただけるととても救われます😭主人も不在でどうしたら良かったのかわからず罪悪感に苛まれていたので、、ありがとうございます!

• 1月3日

パチ屋で34週まで
働いてました😌
マスクつけて
仕事してましたが
副流煙すごかったですよ😓

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!息子もはるがつく名前です😊
    仕事だと避けようがないですもんね!自分の意思とは関係なく副流煙ってあるのが辛いですよね💦

• 1月3日

退会ユーザー

一緒ですね💕
    息子ははるとです😂!!
    ですね😭
    でも息子はめちゃくちゃ
    健康に生まれてきましたよ😊

• 1月3日

私はわざと咳して、ちょっと具合悪くなったアピールしてました笑
妊娠中でも妊娠中でなくても使えます🙋‍♀️
気持ちは女優です😂爆笑

私は5週目は妊娠に気付くか気付かないかくらいだったので私自身がiQOS吸ってました😂

ママリ

妊娠してるの知らないで近くで吸ってたのは仕方ないかなと思います🤔
次の時までに気をつければいいと思いますよ🙆‍♀️

ぽん

私も旦那がIQOS吸ってました。今は、やめさせましたが。1人目の時は、臭ってました。