※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

赤ちゃん返り?子供返り?の旦那への接し方。アドバイスください!もうすぐ…

赤ちゃん返り?子供返り?の旦那への接し方。
アドバイスください!

もうすぐ予定帝王切開で出産予定です!
後期に入った頃から旦那がすごく子供っぽくなりました( ˊᵕˋ ;)💦

休みの日や仕事から帰ってくると、ずっとベタベタ。
私が家事をしてても引っ付いてきます😭
お風呂すら1人で入るのに駄々こねる時もあります(笑)

今までも子供っぽいところはあったし、甘えたなところが多かったですが、ココ最近はホントにやばいです。

これって子供が産まれるのと関係あるんでしょうか?
赤ちゃん返りみたいな感じなのかな?

こんな感じで引っ付かれてると、どう対応したらいいか分からないです💦
拒否しないで受け入れた方がいいんですかね?

皆さんの旦那さんはこんなことありましたか?

こんな感じの旦那初めて見たのでアドバイス欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

旦那さん可愛いですね🤭❤

大丈夫だよ〜よしよし♡って受け入れていいと思いますよ!
もちろんちょっと今は·····って時は「はいはーい!」って軽く流してもいいと思いますし😂

旦那さまも環境が変わることに不安な面もあるかもしれませんね☺