※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
ココロ・悩み

出産後、女度が減った感じる女性へ。何か努力している方いますか?ダイエットやスキンケアなどの方法を教えてください。

子供を産んでから、女度が格段に減った気がします(T_T)旦那からは女として扱って貰えるものの、他の人からは女度が落ちたねと言われるので、皆さん!出産してから、何か努力されていますか?ダイエットやスーパーフード、パック毎日してるよ〜〜とか何でも教えて下さい!

コメント

miimama

私も女より母を優先してしまい、
お洒落好きなのにどうでもよくなってしまいました!
お肌の手入れだけは頑張ってます!

• あやまる

あやまる

どうでもよくなるの分かります(T_T)
    肌だけは一生モノだと思うので、私もこれだけは力入れてます 笑。
    化粧もあまりしないし、紫外線も浴びないし肌は絶好調ですよね 笑

• 8月5日
3boysMAMA◡̈♥︎

出産してから一段と乾燥肌になっちゃったので、ケア用品をちょっといいものに変えました(o^^o)
2日に1回ですが、パックはしてます(o^^o)
あとは美容室で髪の毛は伸び放題ではなくカットやカラーしてもらったり、フットネイルをしてもらったり、子供がいて中々出来ないことですが、旦那に預けて行ったりしてます(o^^o)

おかげ?で2人の子持ちには見えない、とよく言ってもらえます(o^^o)
ただ、家の中ではすっぴんボサボサですが笑

• あやまる

あやまる

子持ちに見えないって一番言われたい一言です😍👏
    見習って私も美容院行きます 笑
    あんまり行ってなかったので 笑
    むしろ行くこと忘れてました!笑
    参考になります💕

• 8月5日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私も一人目妊娠中からだからもう2年以上?女捨ててますね!笑
だってそれどころじゃないですもん!
努力なんてしてないけど強いて言うなら、日焼け止めだけは塗るようにしてます(。_。)笑
あと女捨ててる私の代わりに旦那がこまめに高いヘアートリートメント買ってきてくれるので、毎日それだけは塗ってます!

• あやまる

あやまる

年の近いお子さんがいると、大変で目が回ると姉も言ってました😢
    それでも日焼け止めちゃんと塗ってるなんて偉いです😢😢
    そして旦那さん優しい〜〜💕😍
    なかなかそんな旦那さんいないです(T_T)

• 8月5日
あすママちゃん

化粧も全然してないし、服もすぐ授乳できるようにTシャツばっかりです😣
お風呂上りに顔にパックだけはしてます💦あと、すっぴん隠しと紫外線対策で、外出時、帽子被ってるくらいですね😣

• あやまる

あやまる

私なんて前開きのパジャマでボタンすらしてません 笑。
    帽子すら面倒に感じていたで、私も帽子被るようにします😢!
    パックもやってみます!

• 8月5日
ジョゼフィーヌ

お風呂上りにバタバタ子供を着替えさせたりしてると、うっかり化粧水すらはたいてなかったことに気付いたりします。ノーメークですごしてますけど、たまにメイクしても主人が帰るまでには子供とお風呂を終えてるので、メイクした顔は随分見せてません(笑)最近息子のヨダレがすごいのと、日に何度か吐き戻しを浴びたりするので、ティーシャツで過ごして、日に何度も総着替えしてます。

• あやまる

あやまる

分かります!笑
    化粧水忘れがちになりますよね 笑。
    化粧しないと肌の調子がいいのでしてませんw
    やはり旦那にはメイクしてる姿見せるべきなのでしょうか(T_T)私も全然見せてません 笑

• 8月5日
happ

とりあえず、体重は戻ったので体系戻しのためにながらトレーニングしてます😁🙌♥️
あとはべびーが寝た時に雑誌読んでメイクの研究してます😆⭐️🙌

• あやまる

あやまる

トレーニング😳!
    意識高い系女子ですね 😳💕 見習って何か私も腹筋とかやります!笑😢
    雑誌読んで今時を勉強しないとですよね😢尊敬です😢

• 8月6日
  • happ

happ

っても抱っこして座ってる時脚の間にタウンワーク挟むとか、抱っこしてる時に踵あげたりスクワットみたいなことしてるくらいで😣😣🙌💓あとは、ムダに携帯で服とか見て流行とかこの体型になったらこれ着たいなーとかみてます⭐️🙌💓

• 8月6日
あやりんこ

女してません。出産してから乳はそこら中で出すわ、お腹たるんで太ったし(ーー;)
ただムダ毛の処理だけはしてますw

• あやまる

あやまる

私も前開きのパジャマいつも開いたまま、いつも胸出てます 笑。
    お腹も戻りません 笑。
    ムダ毛!忘れてました 笑😢
    今から取り組みます!笑

• 8月6日
  • あやりんこ

あやりんこ

とりあえず脇とスネとヒゲ?みたいな産毛は剃ってます。
    お腹はなかなか難しいですよねー。
    やっぱり女より、母や家族に見えるのだろうなとか思ってます(ーー;)

• 8月6日
ともた

旦那さんと、お出かけの時は、メイクもちゃんとして、ヘアもちゃんとして出かけてます!それだけで、旦那さんは嬉しいみたいです!
子供が寝てる間にバーってやるので、時間はあまりかけられないですが…。
あと、ピアスとかは必ずしてます✨
授乳してる間は授乳しやすい服を一番に考えてましたよ~~~!