※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の前での喧嘩についてです🥲妊娠中から義母との関係が悪く、義母の話…

子供の前での喧嘩についてです🥲

妊娠中から義母との関係が悪く、
義母の話を持ち出される毎に喧嘩してきました。
それに疲れた私は離婚してほしいと言い別居しました。


別居して半年ちょっと、
お互い頭を冷やして旦那と連絡を取り合うようになり
面会一回したあとに
「私達にとっては良い方法だったけど、
息子にとってはどうだったんだろうって思うよ」
と言ったら
「息子にとってはもちろん両親いるのが1番だろうけど、
それでも1番近くでうまく行ってない両親を見るのは
もっと辛いと思うけどね。
まあ家族円満にやっていくに越したことはないけど」
と返されました。


私は義母から逃げたくて別居しました。
これまでの人生いつも逃げてばかりです。
離婚はしますが、事実婚でなら戻れそうです。
(お墓に入りたくないので)


皆さんは、むかつくー!離婚したい〜!!!と
ムキになった時は、どう冷静になっているのか教えてください。

コメント

ぽん

旦那に永遠と文句いいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで旦那さんを嫌いになることはないですか?

    • 1月6日
  • ぽん

    ぽん

    もう、旦那も義両親も嫌いです😣金遣いあらいし、私のお金使い込まれたり…。離婚したいです…。次離婚という話になってます。

    • 1月6日
deleted user

お金と思って…😭
義母が問題なら義母を切り離せればいいんですけどね。
↑とりあえずとか、無理なら一時的にでも
家族に義母は関係ないんで。
私も義母を切り離したらさっぱりしましたよ。
今までの苦労、我慢、余計な悩みがきれいさっぱり消えました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切り離すとは絶縁ですか?
    ほんと関係ないですよね。むかつく😑

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶縁ではないですが、お正月もお盆も一切会ってません。
    連絡も取り合ってません。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりたいです、、

    • 1月9日