※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
妊活

高温期12日目で体温が高く、明日検査することに決めました。2人目授かることを願っています。

今日で高温期12日目。
ここ2〜3日、ベッドに入ると暑くて暑くて死にそうなくらい体が火照ってるのと、日中の体温も普段は36.4〜36.5度なのに37.1〜37.4度と微熱なので、どうしても期待してしまいます😭
生理予定日過ぎるまではやらないと決めてたけど、ここまで体温高いと期待してしまってソワソワが止まらないので、高温期13日目の明日の朝イチに検査すると心に決めました‼️

2人目授かれてますように……⭐️

コメント

みかん

それはドキドキですね…!!!
わたしも今、生理予定日を過ぎていて期待してしまっています😭
生理予定日一週間後までフライングせずに我慢すると決めてるんですが、そわそわしすぎておかしくなりそうです💔笑
明日の朝、どうかどうか陽性でありますように!!!

• アイリッシュ

アイリッシュ

おはようございます😊
    昨夜はコメントありがとうございました!
    寝起き、寝ぼけてすっかり忘れて検査できずでした🤣
    お祈り頂いたのにすみません💦

• 1月3日
あーちゃん

わー!それはソワソワするやつですね!わたしも今生理前で風邪症状は全くないのに37.2とか37.3とかあるときあって前も妊娠したときは高温期で微熱あったので期待しているとこです❤️でもフライングして真っ白見るの👀数々やらかして次の日生理来るのを体験してるので今回は検査薬も家にないし我慢できるだけ我慢したいと思ってますがアイリッシュさんが陽性だったら買いに行きたくなるかも!!笑
どうか陽性でありますように😊

• アイリッシュ

アイリッシュ

おはようございます☺️
    コメントありがとうございます😌
    朝起きたら寝ぼけて検査することすっかり忘れてできませんでした🤣
    応援してくださったのにすみませんでした💦

• 1月3日