※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男が実の両親の前でいい旦那ぶるのはどういう心理なのでしょうか?今日義…

男が実の両親の前でいい旦那ぶるのはどういう心理なのでしょうか?今日義理両親を招いて我が家でしゃぶしゃぶをやりました。食べ終わった後大量の食器を進んで旦那が洗ってくれました。もともと家事は手伝ってくれる方ではありますが、何回もやるよー変わるよーと言っても大丈夫だよと。その後も両親にコーヒーとデザートを入れて、私はお腹いっぱいだったので娘と遊びながら話に混ざっていました。オムツ変えよっかーと言って脱がしている最中にコーヒー中の旦那が手伝ってきました。オムツぐらい一人で脱がせて履かせるだけなのに、、義理両親が帰った後に一人で私はお風呂に入りましたが、コーヒーやデザートの食器はシンクに置いたままでした。ん?これって親の前でいい旦那アピール?と思いました。私なら、逆に自分が実の親にどう思われてもいいから、いい旦那アピールというか、自分よりも旦那を評価してもらいたいって感じです、、。自分の嫁が何もしない嫁って思われてもいいの?って感じですごく疑問です。どんな心理なのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにうちの旦那も私の両親の前で同じことしますよ🤣普段もやれよと思いますが、、、

まぁ、そういうの見ても義理両親も普段やらないの分かってると思いますよ🤣

うちの両親は旦那は普段家事やらないでしょ?てバレバレでしたから😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ママリさんの親の前でなんですね。私はそれはいいんです!いい旦那だね。って親に言われたいので😅ただ義理両親に私がやらない嫁みたいに思われるのも嫌だし、自分の親にいいところを見せる必要ある?って思っちゃいます😅

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

先の事とか考えた時に、後で親からチクチク文句やら注意やら言われるのが嫌だからとかですかね(もっと〇〇しなきゃダメじゃない!、子供はあなたの子でもあるのよもっと〇〇しなさい、いつもこんななの?等)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、、義理の両親は息子大好きなのでそれはないですね。何をしても許されるんで、、

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあいいとこ見せて褒められたいとかですかね?

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

自分の親に褒められたいという心理がわかりません。それよりも嫁の評価落としてどうするんでしょう。嫁の親によく思われたいならまだ理解できますが😢

ここ

少し違いますが、義理兄が彼女連れているときやたらイイ人です。笑
彼女にかっこいいと思われたいのか…
旦那さんも親にいい子だと思われたいのか…
男っていくつになってもそういうものなのかもしれないですね😂
それにしたってやり過ぎな気がします😅