※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

ドゥーテストで生理予定日4日前陰性だともう希望ないですか??😭

ドゥーテストで生理予定日4日前陰性だともう希望ないですか??😭

コメント

ちゃちゃ

生理予定日前日真っ白でしたがその4日後うっすらでました!
希望あります!!!!

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!

ほんとですか?!
    息子の時はドゥーテストでフライングでくっきりだったので落ち込みました😭
    諦めないで数日後にまた試してみます!

• 1月2日
みさ

全然あります!
ドゥーテストでも生理予定日1週間後からできる検査薬なので4日前の陰性は普通かと!

• mayuna

mayuna

ほんとですか?!
    1人目の時はフライングでハッキリでたのでもうダメかと思いました😭

• 1月2日
a-mam

私は予定日4日前には結構くっきりでした!けど排卵がズレてる場合もあるのでフライングで陰性でも可能性が0では無いと思いますよ🎶

• mayuna

mayuna

私は排卵検査薬や卵胞チェックはしてないので100%確実では確かにないですが、基礎体温とおりものの感じで絶対この辺だ!っていう期間にたくさんタイミングとったので、かなり期待してました😭
    それに1人目の時はフライングでハッキリでたのでもうダメかと😭
    まだ可能性があるなら数日後にまた検査薬してみます!

• 1月2日
みっちょ

排卵の日がずれてるかもだし、全然可能性あると思います!本来は生理予定日の1週間後くらいからとかですし、まだ焦らなくてもいいかなと思いますよ。

• mayuna

mayuna

確かに卵胞チェックや排卵検査薬は使ってないので100%確実ではないですが、基礎体温とのびおりで、絶対この辺だ!って期間に何日もタイミングとったので、妊娠してればもう出ると思ったんですけどね😢
    1人目の時はフライングでハッキリでたのでもうダメかと思いました😭
    諦めずにまた数日後に検査薬してみます!

• 1月2日
  • みっちょ

みっちょ

私も絶対この日っていう日あったんですが、後で産婦人科で聞いたらちょっと遅れたんやろうねっていうことがありましたよー。ついフライングしちゃいますよね!妊娠だといいですね😌💕

• 1月2日
  • mayuna

mayuna

排卵日ズレても大丈夫なように排卵日前後も何日もタイミングとったんですけどね😭
    ありがとうございます💓

• 1月2日