※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
産婦人科・小児科

子どもを連れて行った病院での対応が酷く、薬代も誤請求された。こんなことは許せない。

先日風邪で子どもを病院に連れて行ったのですが、対応が酷かったです😱
年末のためかかりつけではなく初めて行く病院でした。病院に着いたら連絡をするように言われたので連絡し、車で待つように言われて待つが中々来ない😑
結局、他の車の対応をした看護師の方が私の車に気付き対応してくれ、後からの説明では事務との連絡が上手くいかず待たせてしまったと。
その段階でかなり不信感があったのですが…

薬局で薬代を3000円請求されました。受給者証も保険証も提出したのにあれ??と思い、薬局の方に聞くと、「自費」になっていると🤔
薬局の方もおかしいと思い病院に確認すると、間違いだったようで無料になりました😓

間違いは誰にでもあるけど、病院でこんなことあっていいの?!ってレベルじゃないですか😑
もうここの病院には行きません🙄
みなさんもこんなことありますか??

コメント

mi

初めまして、こんばんは!
寒い中車で待たせた挙げ句連絡がうまく言ってないとかなんなんだとなりますね…風邪は悪化しませんでしたか?
薬代まで請求されて…腹が立ちます💦

私もこの前内容は違いますがいつもの先生じゃないときに言って不快な思いをしました。
声はでかく高圧的、マウントをとる。しまいにはまだ良く分からないから!の一点張り。
最悪だったので二度と行きません

• みなみ

みなみ

お気遣いありがとうございます😢本当腹が立ちました😫そういうレベルの病院なんだと思って、もう行きません!

先生がマウントとるとかあり得ないですね💦高圧的な態度の先生私も苦手です😑
    子供相手なんだからもっと優しくして欲しいですよね。

• 1月2日
  • mi

mi

いえいえ、初めましてですが心配になりました😢
    その後お風邪はどうですか?
    いや本当にムカつきますね💦
    仕事してくださいよとなります💦

ありえませんよね、
    怒るとこでした(笑)大人げないのでやめましたが…
    先生である前に人なんだから思いやり持てよって話ですよね、。

• 1月2日
  • みなみ

みなみ

咳が長引いていますが、悪化はしてません。心配していただきありがとうございます☺️

そのやり場のない気持ちをどこにぶつけたら…って感じですよね😞
    思いやり大事ですよね。。

• 1月3日
  • mi

mi

咳早く治ることいのります!
    いえいえ、私はなんにも💦

ひたすらお母さんに愚痴りました(笑)

ここからも寒いのでお二人ともお身体ご自愛下さい(*^^*)

• 1月3日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます☺️

• 1月3日