※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
家族・旦那

あー、苦手な苦手な義実家の正月やっっっと終わった!向こうの身内数人が…

あー、苦手な苦手な義実家の正月やっっっと終わった!!!向こうの身内数人が喋り方も態度も堅苦しくて息詰まる💫

おまけにテレビないし、どっか行くでもないし。ひたすら喋るだけやし愛想笑いだんだん疲れてくるし何しゃべったらええんかわからんし、ほんま地獄

よく頑張った自分!!よく耐えた!!今日ぐらい自画自賛しとこう❤❤❤❤😂

コメント

しずく

お疲れ様でした🥰❤️
私は明日です⤵
皆さん耐えているんだと思って耐えてきます😭

あおい

お疲れ様でした!
よく耐えましたね!

本当義実家行くの嫌ですよね〜😭

私は明日行きますが、笑うつもりもないし、30分以内には帰ります(願望)
私も耐えて来ます!

もこ

私も今日義実家への挨拶でした。私が病院勤務なのでコロナ関係を興味本位で聞いてくるし、最近難病が発覚+豚肉アレルギーも見つかり除去してるから食事はいらないと伝えていたのに大量のピザやオードブル、お土産にハムやチャーシューセット入れるわ…散々でした😂

お互い本当にお疲れ様でした🙇‍♀️ゆっくり休んでください😭💕

yr

おつかれさまでした!
うちも終わりましたー💦
ほんまに疲れた。。
もう離れたとこにすみたいー

みゆゆ

ちょうどさっき帰宅しました😨ほんと疲れた、、、旦那は寝転んでテレビ見て笑ってるけど、私はさっさと帰ってだらだらしたいわ!とおもってました💦あーつかれた

ポム

お疲れ様でした!
うちも今日でした。
夜ごはんも食べて行って欲しいと旦那にだけLINEしてましたが、無理なので昼ごはんだけで5時間滞在。疲れました。
めちゃくちゃ愚痴ありますが!もう寝ます笑!
旦那も頼りないから最悪でしたー!

息子たちラブ💓シンママ


まとめてのお返事で失礼します☺みなさま本当にお疲れ様でした🙇💓わたしだけでなくみなさま義実家が苦手なんや~!わかる!わかる!!😂と勝手に共感してます😂✨笑

滅多に会わないからこそ精神的に一気に疲れますよね、気も遣わないといけないし、コロナ禍の中いろんな思いもありますし😥

これから行かれる方も、済んだ方も本当にお疲れ様です!🙇💓

うちは今日は引きこもりでゲームしたり鬼滅の漫画本読んだりゴロゴロします😆

みなさまにとって良い1年になりますように😌💮✨