※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

季節の変わり目で咳喘息っぽくなり、子供達も風邪。妊娠中で免疫力低下、自力で治せない。

季節の変わり目から咳喘息っぽくなって吸引もしてるけど子供達の風邪もあるのか良くなったと思えばまた咳ぶり返す。もう辛い。妊娠中で免疫下がってるから自分の力で治せないんだろな😭

コメント

ゆい

私も咳喘息です!
強い薬も飲めないし、上の子の咳浴びるしで治らないの同じです😭
このご時世、咳してると良く見られないですよね😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😭
    妊娠中なのでレントゲンも撮れないし、シムビコートだけ貰って様子見て落ち着いたのにまたぶり返して寝てる時は全く出ないんですよ😔
    外行っても喉にえへん虫みたいな感じがいる気がして咳払いしちゃって周りに嫌がられるのがすごくわかるので外もあまり行きません😔

• 1月2日
ちゅうなー

わかりますー!クリスマスぐらいからまた咳喘息なって吸入やら点滴やらしてやっとよくなってきたかと思ったらまた朝から喉のイガイガと咳が出始めて点滴受けてきました😫

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😭
    わたしのは検査もろくにできてないので原因はいまいちよく分からないけどアレルギーとかそー言うのもあるのか乾燥酷いと咳が出てて😩
    点滴は効きますか?

• 1月4日
  • ちゅうなー

ちゅうなー

わかりますー!乾燥やらなんかタバコとかの煙とかで咳が出始めます😫点滴何日か続けてしたら夜中の咳でなくなったんですが、吸入薬新しいのに変えてからがまた喉イガイガし始めて今日は咳がずっと出てます😫喋らないのが一番だけど子どももいるしそういうわけにもいきませんもんね😫

• 1月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今妊娠中ですか☺️?
    分かります💦ほんとそんな感じで家でも掃除とかの時はマスクしたりしてて💦
    新しいのが合っていないとかですかね😭?
    娘も喉ゔぅーんって咳払い?みたいなのをしてて風邪っぽいのもありそうで😥

• 1月4日
  • ちゅうなー

ちゅうなー

今妊娠中です😫新しいマスクによってはその匂いで咳でたりとかします。もうわけわかんないです笑 喉が痛むなら風邪だけど、咳喘息はイガイガもやもやする感じあって夜中とか寝起きとかに出ることが多いって言われました😫

• 1月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やはり妊娠していると自力で治す力が弱くなるんですかね😭😭
    うわー、ほんとわかります...
    わたしも咳喘息かなって感じで吸引出されたけど寝てる時は一切出ないしみたいな😔
    喉は少し痛かったりなので乾燥とかかなとか思ったりもするんですけどにしてもぶり返しすぎで心配になったりします😩

• 1月4日
  • ちゅうなー

ちゅうなー

寝てるとき出ないならアレルギー性咳嗽ってやつかもですね❗咳喘息とよく似てるみたいです。咳喘息一度なると風邪引いたときとかに症状出て悪化しやすいみたいですもんね😫

• 1月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと日中のみって感じで😥
    一度良くなったんですけど😭大掃除からまたぶり返した感じです😭
    ほんと産んでよくなるといいんですけど😭😭😭
    さとこさんも早く良くなりますように😭

• 1月4日