※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

11/20に稽留流産、11/26に自然排出。12/29に生理来た。次子供を狙うなら、出血が終わった頃が良いでしょう。

11/20に稽留流産と分かり、11/26に自然排出しました。
そのあと12/29に生理が来ました。久々だったからか、出血量はかなり多かったですが、明日ぐらいには終わりそうなぐらい今は出血量も減ってきています。

次子供を狙うとしたら どの日あたり狙えばいいですかね?

コメント

👧👦👼👼🤰

私も去年の夏に繋留流産経験しました。
先生から何回か生理を見送るように言われてませんか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    1回見送ればいいと言われました!

    • 1月2日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    排卵検査薬使うのが1番良いと思います。

    • 1月2日
ままり

稽留流産後1度生理を見送りましたがその後検査でhcgがまだ残っていたのでまた1回生理を見送るように言われました💦
hcgが残っていると脳が反応しなくて妊娠できないみたいです…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    hcgって妊娠検査薬で分かるやつですよね??😂
    それなら病院で完全に残ってないと言われました😂😂

    • 1月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    市販のものと病院の検査では出る数値が違うのでもし病院でててないと言われてるのなら大丈夫だと思います!

    • 1月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうですよね!
    ありがとうございます😌

    • 1月3日