※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん0221
家族・旦那

外食したって家でご飯食べてたって自分さえ食べたら終わり。TV見て電子…

外食したって家でご飯食べてたって自分さえ食べたら終わり。TV見て電子タバコ吸ってのんびり。
犬の世話も赤ちゃんの世話もほぼしない。
休みに出掛けても抱っこしないくせに義実家とか人前では抱っこして俺イクメンです!!ぶってるの糞腹立つ。
仕事してくれてるのはほんとに助かってる。
けど、、、
他人の仕事手伝いすぎて帰ってくるの定時より六時間以上遅いってどーゆーこと。
他人手伝うよりまず今の時期はこっち手伝えや。
産みたくて産んだけどこっちだって疲れるししんどくもなるしイライラするわ。

あーーーーー
こーゆーのが赤ちゃんにも伝わるって分かってるから余計抑えれない自分に腹立つわ

コメント

すずきんぐ🐶

外面いい旦那さんウチにもいまーす∑(゚Д゚)本当家でしないくせに、何?って言ってやりたくなりますよね。ウチも旦那の実家では凄いイクメンぶるのでこないだ旦那居ないときに、1人で漫画喫茶行ったりゴルフや飲み会頻繁に行ってますよ〜って言ってやりました。笑

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

おっ仲間だ!!!笑
    ほんと腹立ちますよねー。
    私も今度義実家でしれーっと言ってやろうかな(`ロ´;)

• 8月7日
ジョゼフィーヌ

4ヶ月頃になったら、普段からあやしてないと人見知り始まってご主人が抱っこしたら泣かれちゃいますよ。赤ちゃんはちゃんとわかってくれてます。

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

ほんとにそうなってほしいです(;_;)
    今のうちから赤ちゃんに暗示かけようかな。笑

• 8月7日
ジョゼフィーヌ

うちの主人は、私にだけにこっと微笑む息子に嫉妬して、なんか育児参加頑張り始めましたよ(笑)