※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター母さん←
子育て・グッズ

出産祝いでたくさんいただいたおしり拭きがなくなりそうです。お金をかけずにおしり拭きを教えてほしいです。ムーニーとグーンとバースデーの水100%を試しましたが、ピジョンは苦手です。オムツ替えが苦手で暴れる子なので、水分たっぷりのおしり拭きを教えてください。

おしり拭きについてです
出産祝いでたくさんいただいた
おしり拭きがそろそろなくなりそうです(´; ω ;`)
今までほとんどおしり拭きには
お金かかってないので
色々と教えていただきたいです(´; ω ;`)

ムーニーとグーンと
バースデーの水100%?
は使ってみました♪
個人的にピジョンは苦手です(´・ω・`)

オムツ替えが
とにかく嫌いで暴れる子なので
水分たっぷり教えて下さい‹‹\(´ω` )/››

コメント

Y.R.mama

赤ちゃん本舗の水99%シリーズの厚手でAQUA何とかって名前のやつは水分たっぷりです◎
袋の上から押すと水がにじみ出てきます!

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    にじみ出るのは取り出し口へって意味です(笑)

    • 8月5日
  • モンスター母さん←

    モンスター母さん←


    近くにないので今度ドライブがてら行ってきます♪
    おしり拭きの見本とか置いてあるお店があるといいですよねぇ……
    難しいですけど(´・ω・`)

    ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

    • 8月6日
kannamama

ムーニーのこすらずすっきり?
厚手タイプ使ってから
他のおしりふき使えないです!
ちょっと高いですが…。

  • モンスター母さん←

    モンスター母さん←


    今ピンクので売ってるやつですかね( 'ω')?
    ペラペラで水分少ないやつ枚数使うと思えばいいのです♡

    • 8月6日