※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

出産後の旦那の実家への顔見せが難しい状況。季節柄寒く、新生児は外出控えた方が良いと悩んでいます。いますぐ帰るつもり。

現在2人目妊婦中で、自分の実家で里帰り出産で帰省しております。
同じ市内で旦那の実家には30分程で行けるのですが、出産後いつ顔見せに伺いますか?
現在コロナの関係で出産後の面会はできない為、見せに行かなければいけないかなと思っているのですが。
予定日が今月で季節柄かなり寒いですし、新生児期はあまり出歩かない方が良いとイメージもあり、いつ行くか決めかねています。
いちお顔見せだけして、すぐ帰るつもりではありますが。

コメント

ぽよ

ダラダラしたくないなぁと思うので、あえて初日にするのはどうでしょう?

病院退院してすぐ行って、親待たせてるんで帰りまーすって10分くらいで帰ります😅
そしたらしばらく会わなくても良くないですか?

• ひとみん

ひとみん

それいいですね。
    退院後そのまま行って、少し抱っこしてもらって、退院した今日の今日なので、、、と早々に帰るのも手ですね!

• 1月3日