※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
妊娠・出産

妊娠中で体調が辛く、早く赤ちゃんが産まれて欲しいと悩んでいます。上の子のときは辛くなかったため、心が折れそうです。

弱音吐かせてください。

現在38週で、産まれる兆候なしです。

妊娠悪粗で入院し、切迫早産で入院し、やっとこのまで来たのですが、正産期は下半身の痛みに後期悪阻で、運動や家事をしたいのになかなか布団から起き上がれません。

上の子のときは後期こんな辛くなかったような。

赤ちゃんには申し訳ないけど、体調悪すぎて、早く産まれて欲しいです(ノД`)

それと上の子も体調の悪さは少なからずあり、産んだ次の日のご飯が美味しすぎて泣きそうだったの覚えてます。
早く美味しいご飯が食べたいです(ノД`)

二人目だし、上の子も39週入ってすぐ産まれてきたから、早く産まれてくるって予想してたのに、体調悪くて動けないからなかなか兆候すらないのが現状です。

もう心が折れそう(ノД`)

コメント

naco🍒

上の子の時にはない辛さ...分かります😱
上の子の時は嘔吐していたもののご飯食べれていたし点滴すらしたことなかったのに、今回は私も妊娠悪阻で入院。まだつわり終わらないんです😢💦
早く生まれて欲しいです。
私が思うんだから、38週のHmamaYさんはそう思って当然ですよ🥺👏🏼✨
あと少し...!!!あと少しです🥺💗💗💗頑張ってくださいね!😭🙏💓

• スーパー主婦になりたい私。

ありがとうございます!!

上の子のときに経験してないことがあるとそれだけで精神的に参ってしまいますょね💦
    しかもコロナ禍の中、上の子に会うことさえ許されず😱!

私もなこさんと同じ週数のときも、とにかく早く産みたくてしょうがなかったです。
    お互い残りの妊娠生活頑張りましょうね😅!

• 1月2日
ポッキー

38週まで辛さに耐えて、ほんとうにお疲れ様です。私は絶賛つわり中で毎日毎日いつになったらつわりが終わるのかと考えるだけの日々です。しかも1人目の時の後期のマイナートラブルも控えていると思うと本当に先が長すぎて辛いです。その私からすると、あと2、3週間後には絶対に妊婦が終わっている主さんが羨ましくて仕方ないです🥺💦ここまで本当にお疲れ様でした。あとほんの少しの辛抱です!

• スーパー主婦になりたい私。

ありがとうございます!
    妊娠初期は本当に辛いですょね(ノД`)
    私も地獄のようだったので忘れることが出来ません⚡!
    後期も後期で辛いことだらけ💦

私もなんとかここまで旦那に支えられ耐えてきました。
    コロナ禍の中、辛い日々てすが、お互い残りの妊娠生活頑張りましょうね😅!
    ありがとうございました!

• 1月2日