※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

朝帰ってきたのにまた遊びに行っちゃった😿寂しいって言っても浮気しない…

朝帰ってきたのにまた遊びに行っちゃった😿
寂しいって言っても浮気しないから心配しないでばっかり、
それもあるけど、でもそうじゃないの!寂しいの!
確かに家にいてつまんないのかもしれないけど3人でダラダラするだけで私は幸せなのに。
気分転換にもっと出かけてきていいんだよって、
お金も無駄使いできないし、このコロナがやばい中に5ヶ月の娘連れて遊びになんて怖くて行けないよ😔
まだ私は10代で働いてなかったから貯金なくて家計は大変だけど、
でもレスでもないし育児は大変だけど幸せだし。
なんだかな。贅沢なのかな😿

同じ県内だけど地元じゃないところに来て出産して。
周りに友達はいないし、
コロナだから支援センターとかにも行ったことないし、
実家に帰るのもやめた。

なんだか寂しくてむなしくて、
娘抱きしめながら涙が出てしまった😭

コメント

はじめてのママリ

えーっ結構旦那様家を空けるタイプなんですか?💦私もそれなら寂しくて夜な夜な泣いてしまいそうです笑

  • みちゃん

    みちゃん

    夜友達と出かけると基本朝帰ってきます😖
    寂しくてたまに涙出てしまいます😭(笑)

    • 1月3日
♡♡♡

いやいやそういう問題じゃないですよね😓
常識的に考えて幼いお子さんがいるお父さんとは思えない行動です…
コロナは当然ながら、そうじゃなくても年末年始を家族と過ごさず友達三昧って…💦
浮気しないからとか当たり前だし、ツッコミどころしかないです。カップルの会話なら分かるけど…
あなたお父さんよ?家にいてつまらないとか考えられません😵
5ヶ月の娘さんなんて最高に可愛い時なのに…あっという間に大きくなってしまいますよ😭
今のこの瞬間がいかに貴重で宝物のような時間かどうかが分からないんでしょうね😞
人様の旦那さんにすみません。
遊ぶなとは言いませんが、朝帰りしてまた行くとかご家族がかわいそうすぎて。
私も旦那も若くして親になりましたが、全く共感できませんでした😓

  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんです😭そういう問題じゃないのに😭😭
    若くてもしっかりしたお父さんたくさんいらっしゃるのに、、😔(笑)

    • 1月3日
はづき

単純に浮気しないからじゃなくて
今の現状考えてって思っちゃいました笑
独身気分が抜けてないと
いいますか💦
まだお子さんが小さいのに
お正月を家族と過ごさないと
いうのが不思議でしょうがないです!
旦那さんを悪く言ってすいません。
でも自己中すぎだなと思いました😕

  • みちゃん

    みちゃん

    ほんとまだ独身の気でいます😅
    いえいえほんと自己中です(;_;)
    お正月くらいおうちにいて欲しかったです🥺😭

    • 1月3日