※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
家族・旦那

お風呂から出て着替えてるときに急に脱衣所のドア開けられたので、義父…

聞いてください!お風呂から出て着替えてるときに急に脱衣所のドア開けられたので、義父かと思って慌てて「入ってます!」って言ったら旦那で、慌てた私の真似をされてバカにされてものすごく気分悪いです😇

同居嫁の気持ちなんもわかってないんだなと思うと悲しくもなります。

※義実家で同居してます
※脱衣所のドアの鍵壊れてます笑

コメント

ゆゆ

うちも義実家同居です
それは腹立ちますね😭
義実家だし旦那さんだけが1番の頼りなのに😞

私は脱衣所のカギをし忘れてて普通に開けられたこと義父母ともにあります〜😹

  • ずんこ(30)

    ずんこ(30)

    コメントありがとうございます!
    わかってもらえて嬉しいです😭
    旦那は何でそんな怒ってんの?って感じでイライラ止まらないです😭😭笑

    キャーですね🤣💦💦
    義母なら良いんですが義父はちょっと嫌です😭

    • 1月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那さんからしたら自分の親だし家族だし何言ってんの〜?くらいにしか思ってないですよね😭

    そうなんですよ😂義母は同じ女だしいいんですけど…笑
    自分の父親でさえ嫌なのに義父はほんと辛すぎました🤢

    • 1月2日
  • ずんこ(30)

    ずんこ(30)


    そうそうそうなんですよ😭😭😭
    わかってもらえて救われます🥲
    実父でも無理です!
    異性だし見られたくないですよね!!焦ったのを真似されたのがうざすぎて今年初のイライラでした😇

    • 1月2日