※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎずちゃん
家族・旦那

私の感覚がおかしいのでしょうか⁈今日義母から連絡があり、お正月だから…

私の感覚がおかしいのでしょうか⁈
聞いて下さい‼︎
今日義母から連絡があり、お正月だから
お寿司食べに行こうと誘われ嫌々ながら
行きました。何でも好きなもの食べてねー!
と言ってましたが、お会計の時にご馳走さま。
と言うと1人で外に出て行きました…
始めからお金出す気はなかったようです笑。
普通誘ってきたならお金出すのでは?もしくは割り勘と思う私が間違っているのか悶々としてしまいました😳次からは行かない笑。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、お寿司食べに行こうって誘われて、何でも好きなもの食べてねとか言われたら、ご馳走してくれるものだと思いますね(笑)

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

私の悶々に付き合っていただきありがとうございます😊
    ですよねー。
    あれれ?てな感じです。五千円の生活費がー🤑

• 1月2日

こちらに払わせる気なのに「何でも好きなもの食べてね」は普通に笑っちゃいますし、どういう気持ちで言ってるのかなって思いますね😂

絶対次から行きません 笑

ameri

ええ!笑 ぎずちゃんさんが全部出されたのですか?🥺感覚おかしくないですよ🙌🏻そんな風ならあたかもご馳走してくれるような言い方ですよね😳💧笑

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

やっぱり義母がおかしいですよね!同意見でスカッとしました笑!ありがとうございます😬

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

その言葉いわれたら普通、じゃぁいつも食べない高いのたべちゃお〜🤣みたいなノリになりますよね!
しかもお会計のとき外出てくとか…🤣
次行ったとしても同じことしてあげたくなっちゃいます笑

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

義母一皿300円とか高いのばかり食べてたから余計腹立つ笑!同意見で嬉しいです😆

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画的犯行ですね🤣

• 1月2日
Yu-mama

えっ、その言葉言われたらやっぱりご馳走してもらえると思いますし、それなら普段、注文しない高いネタとか食べちゃいます。
旦那さんは、何も言わないんですか?また、毎回、支払いはきずちゃん持ちなんですか?

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

コメントありがとうございます!
    旦那何も言わず私が払うの見てるんですよ😶おかしくない?て聞いたら怒りだすし…ザ マザコン。

• 1月3日