※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか姫&おうき姫
妊娠・出産

女性が2人目の出産で、陣痛とウンコを間違えて病院に行ったら、すぐに出産してしまいました。無事に産まれて良かったです。出産は命懸けですが、赤ちゃんと会える喜びを応援します。

今日の2時20分に女の子が無事に産まれました🥰

2人目だったこともあり、陣痛から出産まで2時間という早さでした😂💦
夜中0時過ぎに、お腹が痛くなり、ウンコが出そう(汚い話ですみません)と思いトイレに行きました。1度目は出たので、もう大丈夫と思って寝ようとしたら、また痛くなって、トイレに…気張っても出ないのでベッドに戻りました。すると、また痛くなって、トイレに…
最後はトイレから動けなくなり、ナースコールを呼びました😅
そしたら看護師が来てくれましたが、痛すぎて動けなくて、定期的に、ウンコ出したいと思って気張っていました。それでも出ない😱

何で出ないのって思いながら、看護師がストレッチャーに乗せてくれて、そのまま分娩室に運ばれました😂

そしたら、すでに子宮口が全開で、もう、すぐに生まれる状態でした😱💦

周りの人に、私、低置胎盤で出血が多かったら、帝王切開になるかもって言ってて、かかりつけでは産めないので大学病院に転院しないといけないのって、言ってて、結構、リスクが高めだったのですが、陣痛とウンコを間違えるなんて思いもしなくて、助産師と先生も、まさか、もう産まれると思ってなかったようです😂😂

早すぎて、もしかしたらトイレで出産になってたかもしれないねって笑われました😂

出産は命懸けですが、こんな出産もあるんですよね😄何はともあれ無事に産まれてきてくれたので良かったです😊

これから出産のママさん、怖さや不安もあるかもしれませんが、必ず赤ちゃんと会えるので、赤ちゃんと一緒に頑張ってください☺️応援しています❣️

コメント

ANA

おめでとうございます💖

私も2、3人目は💩と思って
トイレを行き来してましたー!笑
一応間隔測ってみると2、3分で
陣痛は10分間隔、15分間隔で電話!と
思ってたので逆に陣痛と思えず😂

念の為に電話したら
すぐ来なさいと言われ1時間で出産でした🥺

💩が出ちゃうと勘違いしちゃいますよね😂
私も自宅出産、車内出産なるところでした(笑)

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

ありがとうございます😊

私も、そんな感じでした😂💦陣痛とは思えなくて、トイレで看護師に、ウンコが出そうで出ないんですって言ってたんですが、トイレで破水してたようで、もう頭が出かかってました😂😂💦

ウンコと陣痛、間違えるなんて🤣恥ずかしかったです😂😂

• 1月2日
奈々ゝ

おめでとうございます💓

私も初産の時の夜中便意と間違えました😂
昼間アイスを2個食べた自分を責めましたが娘でした😂

トイレで出産じゃなくて良かったですね💦
ゆっくり休んで下さいね😳

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

ありがとうございます😊

アイス2個食べて、お腹下したのかなって思いますよね😂💦
    私も便秘気味だったので、看護師に、ウンコが出そうで出ないんですって、夜中にトイレで叫んでました🤣恥ずかしすぎです😱💦

明日から忙しかなるので、今日は、ゆっくり休みます☺️

• 1月2日
🌼

おめでとうございます♡
お疲れ様でした!

私も二人目の時は、💩と間違えてトイレと布団を行き来してました💦笑
そして家を出る頃には動くのもやっとになり、出発したものの病院からの指示で救急車を呼び、それと同時に産まれました😇
そんな経験してても三人目ももう産まれるって時にトイレ行かせてー!と言ってたぐらいです💦笑

ゆっくり休んで、育児楽しんでくださいね!

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

ありがとうございます😊
    陣痛と💩の痛み似てますよね😂ちょっと便秘気味だったので余計に出ない〜って焦りました🤣
    💩が出ないんですって看護師を呼ぶのも恥ずかしいって思って我慢してました😂

3人目もトイレ〜ってなったんですか🤣🤣

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

帝王切開の質問で回答した者です。
出産おめでとうございます✨
経腟分娩されたんですね!
休めるうちにゆっくり休んでくださいね🥰

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

ありがとうございます😭
    こちらにまでコメント下さって嬉しいです☺️💕

出血は多かったようですが、経膣で産めて良かったです😊今、貯血してた分を戻してます😊

色々あって不安いっぱいでしたが、ありがとうございました🥺💕

• 1月3日
あやぱん

おめでとうございます(^^)

2時間って凄いスピード出産ですね😳‼︎
羨ましいです🥺
気になったのですが、1人目も割と安産だったのでしょうか?

今妊娠中で普通分娩にするか無痛分娩にするか悩んでるとこでして…🤣

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

ありがとうございます😊

陣痛と気付かなくてお腹を下した💩と勘違いしてたので、赤ちゃんが、出てくるとは思いもしなくて私自身がビックリしました😂💦

1人目のときは、陣痛10時間、分娩2時間で合計12時間だったので、普通でした😄

今回は本当に早かったです😂💦

ちなみに2人とも普通分娩です☺️痛みがどれくらいか不安はありましたが頑張って耐えました😄
    特に2人目は早かったので、そこまで陣痛を耐えるって感じではなかったです☺️個人差があるとは思いますが💦

普通分娩でも意外に耐えれると思いますよ😋

• 1月3日
みい

ご出産おめでとうございます㊗️

まさに私も💩と陣痛を間違って、1人目の時は1時間くらいトイレとベッドを来行きしました😂
もしや?と気付いた時は6分間隔で、あれよあれよと短くなり、病院に着いた時点で全開大でしたよ😁
3時間半のスピード出産でした🍀
そして2人目も最初はまた💩だと思いトイレに行きましたが、1人目の分娩時間から超スピード出産になるかもと予想されており、すぐに病院に向かいました😃
結局、40分で産まれたので分娩台に間に合って良かったねーとなりました😂
ちなみに分娩台に乗って10分もせず産まれたので😅