※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

最近離婚しました25歳の子なしです。前の旦那と付き合う前に2週間だけ…

最近離婚しました25歳の子なしです。

前の旦那と付き合う前に2週間だけ
付き合った彼がいてキスくらいしか
してない仲で別れてからもずっと好きでした。

前の旦那と付き合って結婚しても
仲良しの友達関係でした。
本当に友達関係に戻れて嬉しくて
ずっといろんな相談をしていました。

旦那の不倫が発覚し、身も心もボロボロになり
その事も全て相談していました。
離婚のことも本当に親身に相談に乗ってくれ
いろいろアドバイスをくれました。

離婚してからも凄く親身にお世話?を
してくれます。
私はずっと好きな人だったので
気持ちが揺れるのも時間の問題でした…。
女友達にそこまでしてくれるのか?
と思う事もたくさんあったり…。

ラブホにも行きました。
二人とも酔っ払い過ぎて行っただけなのですが
一回目は何もありませんでした。
二回目はキスされましたが酔っていたため?
昨日全然記憶ないわーと言われました…?

私は好きです。ただ離婚して男の人が
信じられないし付き合うとかも
よくわからなくなっています。
それに友達関係でそれを壊すのが凄く怖いです。

もぉ元に戻れなくなってしまうと思うと
友達関係のままの方がいいのかな?とか。

弱ってる人を見て漬け込んでるだけなのか?
とさえ思ってしまいます…。

前の旦那の不倫相手も私の同級生で
絡みはなかったものの顔見知りでした。

みんな私を馬鹿にしてるのかと思うと
余計に落ち込みます…。

コメント

ままり

付き合ってる時も結婚してからも仲良くしてたのであれば、弱ってるところにつけこんでるとかそういうのはないのかなーと思いますよ!
その人が他の人とどうこうなっても何も思わず後悔しないのであれば、友達のままの方がいいのかもしれません(^ ^)
私は相手が他の人にとられても平気かどうかも、相手を好きなのか判断する材料?になってます!

  • mi♡

    mi♡

    お返事ありがとうございます(^^)
    休みの日遊びに誘ってくれたり
    絶対奢ってくれたり
    発言も彼氏みたいな事言ったり
    男紹介したろか?とか逆な事を
    言ってきたりするので
    わけがわからないです(>_<;)

    元々友達関係が10年くらいなので
    彼女ができてる姿も見ています…
    辛いけど勇気がない私が悪かったので仕方ないと思って話を聞いたりって関係でした…。

    でもやっぱり辛いですね(°°;)

    • 8月5日
まろちぃ

もののけ姫あってるからじゃないけど、私は断然「アシタカ」(๑′ᴗ‵๑)♡
優しいし、賢いし、勇気あるし、めっちゃタイプ♡♡
芸能人でもないし、2次元だし…(・´ェ`・;)ゞ

  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    コメントする方間違えてんですかね😂??

    • 8月6日
  • まろちぃ

    まろちぃ

    そうみたいです(*ノω<*) アチャー
    すみません💦たまにやらかしてしまいます💦💦

    • 8月6日
  • まろちぃ

    まろちぃ

    あう〜、削除の仕方がわかんない(;´Д`A ```すみません💦スルーでお願いします💦

    • 8月6日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    ありますよね(笑)

    • 8月6日
deleted user

今好きな人とホテルに行ったりキスしたりしたのは
離婚したとですか?

  • mi♡

    mi♡

    一回目は離婚前でした…。

    キスの時は離婚後でした…。

    私も何も無いと甘い考えだったのも今考えたら本当に甘いなって思います…。

    • 8月5日
deleted user

あなたもまだ離婚前に
ホテルに行くなら
私からしたら理解できません

てか、向こうもあなたが結婚してる時に
ホテルに一緒に行くなら
遊びだと私は思いますね

とまと☆

人それぞれですが、大切なひとが不倫されて、身も心もボロボロになっていることを知っていてホテル行くのは考えられないと思いました。ましてや、まだ離婚もしてない状態でホテルに行くのは常識的にありえませんし、本当に大事なら離婚してきちんとけじめをつけるまでは軽率な行動はしないでおこう。となるはずかなと思います。

また、酔っ払ってキスして覚えてないというのも、わたしには考えられませんm(._.)m

ぐぅママ

元旦那さんに浮気されて、傷ついて、離婚して、大変だったと思います。
今は男の人を信じることが出来ないとのことですが、それでいいと思います。
ムリして彼氏を作る必要はないです。
時間が経てば、そのうち傷も癒えて、また好きな人が現れるかもしれません!(^_^)

そのお友達は、ラブホテルに2回行ったとのことですが、何も手出ししてこなかったということから、あなたの弱みに漬け込んでいるということはないと思います。(キスはされたみたいですが‥。)
そのお友達と縁があれば、今後付き合うこともあるかもしれません。
今はお友達だということで、とくに付き合おうと言われているわけでもないようなので、とくに意識しないでいいと思います。
そういうことは、流れに身を任せて、今はただ傷が癒えるまでじっくりと待って、男関係の進展を求めるよりは、別のことへ気を向けてはいかがすか?例えば、自分の趣味を極めるとか、どこか行ってみたかったところへ旅行してみるとか、やってみたかった勉強をしてみるとか、女友達とお買い物に行っておしゃべりしてみたりとか、他のことに力を注いでみてはいかがでしょうか?!
お子さんもいらっしゃらないということなので、独り身で身軽に動けるので、自分の好きなことを思いっきりしたらいいと思いますよ!
もし子どもがいたら、自分の思うように自由には動けません。全て子ども中心の行動になりますから(´`:)
なので、思いっきり楽しんだほうがいいと思いますよ!