※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぎー
家族・旦那

新年早々に長文の愚痴です今日のお昼わたしがパスタか雑炊(旦那好物)で…

新年早々に長文の愚痴です

今日のお昼
わたしがパスタか雑炊(旦那好物)でもしようか?と旦那に聞くと、僕食欲ないけん昼ごはんいらないと言い出しました。それなら早く言っとけよと思いながら、娘とわたしの分を用意しました。
用意中、「ガッツリ食べなよ~」と言われて何となくイライラ。正直、わたしもそんなにお腹空いてなかったけど娘の手前食べない訳にもな…と思って自分の分も用意していました。

いざ、わたし達が食べようとすると、旦那が食卓でお菓子を食べ始めたので、娘がそれに食い付いてご飯よりお菓子が良い~と言い出しました。
わたしはイライラが爆発して、「そりゃ、お菓子の方が良いに決まってるよね」って食べさすの放り出してしまいました。おまけに涙まで出てきて…😭(しばらくしておちついたので食べさせました)
旦那は絶対謝ったりしない人なので、何も喋らず距離を置かれています。それもあってわたしが神経質で一方的に怒ってるみたいな状況だったっけ…?🤔と、自分の中で分からなくなってきました。

自分の事だけ考えて自由に出来る人は良いよなっと思ってしまいます。こんなことでイライラしてわたしが神経質なだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラして、ブチギレです‼️
もう同じ部屋で居ないでくれ‼️って思います‼️

• えぎー

えぎー

キレて良いやつですよね!
    そうなんですよ!どっか行ってくれと思うんですけど、同じ部屋の離れたところから様子伺ってるんです😨

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレて良いです‼️
    ホントにイライラします‼️
    もう何も食うな‼️って思います😜
    無神経というか、何も考えてないというか、私ならブチギレて「もうすずっとお菓子食っとけ‼️」って言っちゃいます😜

私は子供出来てから、めっちゃ喧嘩するようになりました😅💦

• 1月2日
  • えぎー

えぎー

ほんとに自分の事しか考えてないんです!
    先日は「食べてたら欲しがって大変だったから食べさせたよー喜んで食べてたわ」と、まさかのポテトチップス食べさせたらしいです。しかも、それを義母に「娘の好きなお菓子はポテトチップス」って言い出して、義母ももうそんなもの食べさせてるんって驚かれました。

今まで娘のために、最低限の栄養は考えながらやってきたのに打ちのめされました…

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、ホントにブチギレます‼️
    「お前、出て行け‼️」って言っちゃいそう😅
    こないだ喧嘩して「気にいらんなら出て行け」って言われたので、「お前が喧嘩の原因なんやから、お前が出て行けよ‼️」って言ったら、夜中に出て行きました😁しかも、めっちゃ寒い日に😁

• 1月3日
  • えぎー

えぎー

すごい😲
    本気で喧嘩してますね!
    旦那さま帰ってきましたか?

うちはそんな言い合いの喧嘩したことないんですよ😨

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう離婚かな?って何回も思うぐらいムカついてますが、子供はみんな一緒が楽しそうなので、それを私が奪う権利はないなぁと思って一緒にいます。
    でも、いつ何があっても良いように、仕事は辞めません😄✨
    もし離婚になっても子供は絶対に渡したくないので😄

帰ってきましたよ😅他に行くところもないので💦💦

• 1月3日
  • えぎー

えぎー

たしかに子どもの事を思うと中々難しいですよね💧
    それ重要です!わたしも仕事は絶対辞めません🙋

何を考えながら帰ってくるんでしょうね🤔

• 1月3日
ぴー

ご飯中にお菓子なんてブチギレ案件ですね!!
私は誰が悪い?と聞いて謝らせます!笑

• えぎー

えぎー

きれますよね!
    ただ旦那からしたら、何が悪いのかたぶん分かってないかもです😱
    前から「僕は食に興味がない。食事の時間が勿体ないしコスパ悪いよな~」と豪語しているので💧

• 1月2日