※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマリ
妊娠・出産

生理が遅れており、吐き気があるが検査は陰性。排卵日がずれたら妊娠可能性は?ストレスで生理が遅れる可能性も。

生理が5日遅れており、朝ご飯食べた後2時間後くらいから、急に胃のむかつきと吐き気があったので、もしや…と思って検査しましたが、陰性でした!

今月は12.20と最終行為が27日なので、排卵日予定は13日でしたがずれていたら、可能性はありますかね?

半年前に12日遅れた後は、予定通りきていたんですが…
ただの食べすぎなのか…なんなのか。調べたけど、モヤモヤして余計にストレスで来るものも来なくなりそうで…
早く生理きてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れていたらもちろん可能性あります😊
けどあたしも妊娠初期症状のようなものがあり生理は過去に何度もあります😭💦

• ヤマリ

ヤマリ

お返事ありがとうございます‼️
    そうですよね💦腰痛があったりして生理くるかなとも思ったり…吐き気はただの食べすぎなのかな…😂

行為も最初だけ少しゴム付けずなので可能性はあっても、かなり低いかなとは思っています!

どっちか分からないモヤモヤ感が余計にストレスになりますよね😂

• 1月2日

もちろん排卵が遅れたとしたら可能性はあります!
排卵が遅れればそれに伴って生理予定日もズレるので、そもそもまだ生理予定日前ということになりますが💦

27が排卵日だったと仮定すると今日でまだ6日目なので可能性がないとは言えませんが、8日後の生理予定日を過ぎても生理が来なければ再度検査してみると確実ですね🤔
それでも陰性ならばもっと大幅に排卵が遅れたか他に何らかの原因があると思われます💭

• ヤマリ

ヤマリ

お返事ありがとうございます😊
    可能性はあるけど、低いですかね⁉️💦
    もう少し様子見て、来なければもう一度調べてみようと思います!

• 1月2日