※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状が軽くなり不安。赤ちゃんの安全を心配しています。

6w5dで心拍まで確認できています。現在7w3dです。
次2回目の心拍確認に病院いくのが8w3dか8w6dなのですがつわりが全然悪化しません。むしろ4wとか本当の初期のほうが胃がムカムカしていました。
お腹空くと飴なめたりしてないと辛かったのに、今お腹すいても何もしなくても全然いつも通りだし、食欲も前までなかったのに最近食べれます。妊娠前よりは食べる量減ったけど辛くないです。
お腹の中の赤ちゃんが無事なのかとても不安です。

コメント

めんま

わたし、1人目も2人目も悪阻全くなかったですけど元気に育って生まれてくれてるので大丈夫だと思いますよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も元気に育ってくれてることを祈ります😳😳!

    • 1月3日
p💓

悪阻と流産は関係ないので気にしなくても大丈夫ですよ✨
1人目の時に悪阻がちょうど7週目でピタリと止まりましたが元気でした😂その後また私は復活してしまいましたが😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないのですね😳安心しました❣️ありがとうございます😊

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私つわりまったくなかったです!
後々つわりが大変な人の話聞くと、ラッキーだったんだなと我が子に感謝できますよ!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭本当はないのが一番ですもんね😩❣️

    • 1月3日
cica

私は悪阻ほぼ無いタイプでした!
無ければ無いでラクですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこのままの状態でお腹の子が元気に育ってくれてることを祈ります😭❣️❣️

    • 1月3日
Raia

初めまして!
とっても今更ですが、差し支えなければその後いかがでしたか⁇
私自身いま7週目で、同じような状態です…😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も問題なく心拍確認できましたよーー!🥺💕

    心配でしたが悪阻がなくなるのと赤ちゃん元気かは関係ないようです☺️!

    • 9月17日