※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

3歳の息子が車を一列に並べる遊びが好きですが、この年齢では普通の遊びですか?

うちの3歳になる息子ですが、いまだに車を一列にずらりと並べます😢
幼い遊びが好きなんですが、3歳だとまだこんな遊びやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも電車や車並べて遊ぶはしますよー😊

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!お子さんと年齢がちかいのでしょうか?だとしたら、とても安心しました😁

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学年一緒の3歳です😊
    去年とかもやってたけど今はただ並べてるだけというより並べ方に本人なりのこだわりがあって並べてる様に見えるので幼いというより成長してるなと思ってました。
    他の方のコメント読む限り並べる姿が見れるのも短そうですね。
    貴重な姿写真に撮っとこうと思います✨

• 1月2日

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!あっ確かに並べ方にちょっとこだわりも出てきたような😅✨私も今日から写真とっておきました😁

• 1月3日
いくみ

いちばんそういうことが好きな年齢のイメージです。

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!先輩ママさんからのアドレスとても参考になります。
    そうなんですね!!!✨幼すぎ?と心配しています😢

• 1月2日
  • いくみ

いくみ

その子にもよりますが、個人的には、3歳前半くらいがピークのイメージです。

• 1月2日

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!そうなんですね!!!😆少し見守ります🐱

• 1月3日

その頃はまだ並べて遊んでました☺️
そういえばいつの間にかしなくなってます。

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!成長過程であるなら安心しました😁✨

• 1月3日