※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

突発性発疹で熱が下がり、発疹が出ています。救急病院で目が見えにくいと言われ、自閉症を心配しています。

突発性発疹で、今熱が下がり発疹が出てます。

今日救急病院にいきました。
目あいづらいねーって先生に言われました。
機嫌悪い時はあいづらいですか?

後追いもなく、普段から自閉症を心配しているので不安でたまりません。

コメント

ぽん

ぼーっとしてるからとかじゃないですか?

機嫌悪いときって目線反らせたりしますよ。
上の子はほとんど後追いなかったですが、今のところなにか指摘されたことはないです。言葉は遅かったですが、今は煩いくらい喋りますし、3歳児検診でも問題なしでした。

うに坊

うちのも機嫌悪い時は基本目合わないです😓目合わせるとメッ!って怒りながらビンタ飛んできます(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

無神経な先生でイラッとしますよね。

全く気にすることないですよ。

ぷりん

不安になっても何も変わらないので不安になる事は無いと思います✨
けど沢山の子を見てる先生がそう言うって事は、何か違うのかも?
生活に支障あるようでしたら、話を聞きにいくのもいいと思います!

アリーヴェデルチ

えぇ💦むしろ、
お医者さんなのに
コンディション悪い子どもつかまえて、とんでもない見立てをしますね💦

あり※

救急の先生ってなんとなく不親切で適当な気がします。。
そりゃボーッとしてたら目も会あいにくいかと。