※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと子育てについての感覚が違う方どうされてますか?極端に言えば…

旦那さんと子育てについての感覚が違う方どうされてますか?極端に言えばゲームも好きなだけやってご飯も好きなものを好きなだけ食べればいい、夜も遅くていい、などなどそんな感じです。こっちは早く寝かせたいのに。ゲームも時間守らせたいのに。子育てしないくせに横から口出してくる旦那。ほんと嫌です。特に保育士してるので思うのだと思いますが。同じような方どうされてますか?ほんと、いっそのこと離婚してワンオペしたほうが楽なんじゃないかなと思ってます。

コメント

みー

分かります💦私も全く同じ状況下で離婚しました。
私は会社員ですが…
私の場合、目の前にいるだけで…イライラしていました。ゴハン作っても好きなものなら食べるけど嫌いならコンビニいくー!みたいなレベルの人でした。こっちの気も知らず…なので…捨てました!
自由になった分気持ちに余裕が持てましたよ😅💦
一つの苛立ちが減ったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、子供に対して、が一番イライラするです。こっちは教育のため、本人のため、キツいかもしれませんが子供に伝えてます。好きなゲームをずっとやっていていいわけないし、ご飯をしっかり食べてからゲームといっても子供がグズグスしてたらゲームを許す旦那。ふざけるな、子供のために言ってるんですけど💢

• 1月2日
くうちゃん

話し合ってましたよ꙳★*゚
それしかないというか…(笑)

横から口出しとかもう論外ですが🤣
してる上での食い違いは育った環境が違うので当たり前だと思ってますし、話し合いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いですかね〜😭基本が亭主関白旦那なのであまりわたしの話は聞いてくれません。俺に従え な感じです。義父がそうなのでそれで育ったので旦那からしたら普通のことのようです。

• 1月2日