※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

生理が早くきたため、排卵検査薬がなくなり、排卵のタイミングが不安です。基礎体温表を貼り付けていますが、まだ排卵のタイミングは遅くないでしょうか?

先月生理予定日より早く生理きたため
今回は早く排卵検査薬をしました。
しかし1番大事な時に排卵検査薬が無くなり
排卵したかわかりません‥どこが排卵か
わかりますか?もしくは排卵してますかね?
基礎体温表貼っておきます!ちなみに
ルナルナ コウノトリは排卵予定日1/2
ラルーンは1/3 KONOTOKIは1/4 です。
まだタイミングとっても遅くないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温だけでは判断は難しいですね…🥺清川体温が上がっていれば昨日排卵かなぁ?ぐらいにしか分からないかと、、、タイミングは取った方が良いです!かずうち当たれ的な🥰🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清川体温が✖️
    今日体温が●です(笑)

• 1月2日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

やっぱりそうですよね‥排卵検査薬買っとけばよかったって後悔してます‥もし明日少しでも体温あがれば 今日排卵日だった可能性高いってことですね! タイミング取るべきですよね🥺友達一回で二人目出来たから羨ましいです〜

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!年末年始は薬剤師居ない所多いですよね…一昨日Amazonで購入しました😭
    わたしも2人目妊活1年突入しましたー!一回でとか凄すぎる…なかなか難しいですよね。

• 1月2日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

慌てて駆け込んだのに閉まっててショックでした💦 あたしは排卵予定日が終わりそうなので今回はアプリの排卵予定日と基礎体温でがんばります💪 次生理きたら買いたいと思います😭来てほしくないけど‥あたしはほしいと思い始めてからは 9ヶ月目 本格的に始めてからは5ヶ月目です 一回でとか凄いですよね😔なかなか難しいです‥

• 1月2日