※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

旅行に来てるんですが、昨日旦那がビール500缶を7本くらい飲んで、…

誰か話聞いてください。。。
旅行に来てるんですが、昨日旦那がビール500缶を7本くらい飲んで、夜いびき凄いし独り言でこのクソ上司が!!って叫んだり、寝てたらでっかい声でうーー!!って言ったり、もううんざりだったので洗面所で寝ろって寝室から追い出しました。
朝起きてすごい怒ってるんですが、これって怒るとこなの??反省するとこじゃないの??💦
こんなことですが新年早々離婚が頭によぎります😂💦

コメント

さらい

寝言ですよね、

反省するとこではないとおもいますが。

飲んだくれて覚えてないんだと思いますよ💦
こんなことがあったんだよ!と1から説明するしかないかと…
それでも本人は覚えてないから信用しないかもしれませんが…
次こんなことがあったら同じようにするからね!!と念押しするとか、、、、でしょうか?

それよりコロナ禍で旅行に行ってることにびっくりです💦

hm

寝言なので仕方ないですが私ならそんな寝言を聞いて冷めちゃいます…笑

k

酔っ払いだし、寝言なら本人無意識で全然覚えていないので、自分が何したか分からないから反省のしようがないのかも…😅
そういう時は証拠動画撮るのが一番です!多分めちゃくちゃ反省&恥ずかしいはずです(笑)
うちの夫もお酒飲むとウザキャラになって一度寝たら何しても起きないしかなり厄介なのでお気持ちは分かります……😭…が一番厄介なのは本人が覚えていないことです😂

ママリ

年末年始くらい、
自由にどうぞって思います😊
普段、ストレス溜めてお仕事頑張ってくれているのでしょうね。

洗面所って寒くないんですか?怒るのは普通だと思います🥶🥶🥶

確かに、子供いるしうるさいなって思うと思いますが、
次の日の朝に、
昨日うるさかったんだよ〜って笑って終わりにします。

はじめてのママリ🔰

私が夫さんの立場だったらだったら理由を聞いてとても申し訳なく思いますよ。夫も上司に飲まされて家で大変なことになりましたが今でもあのときはごめんね。強い酒は断るって言いますもん。

ままりん

寝言は仕方ないので反省はまたちょっと違うかもしれないですが、、😅
でもうんざりですね😂
酔っ払いの次の日の「覚えてない」って本当に腹立ちます!!笑

ハーフライス

寝てる時のことですよね😅どうやって反省したら良いんでしょうかね...🤔💦
旅行中なら好きに飲んだら良いと思いますし、叫ぶくらいストレス溜まってたんだろうなと思うくらいで追い出したりしません😅💦
次の日に、うるさかったんですけど〜🤣で終わらすレベルかと。

けどそう伝えてキレてきたら私も怒ると思います😅
「うるさかった?ごめん💦」て一言あるなら全然気にしません!

私がやられたら怒ります(笑)
なので旦那にもそういうことはしません。