※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
家族・旦那

旦那の古いiPhoneを使えないようにしたいです📱⚡️旦那は1年ほど前にiPhon…

旦那の古いiPhoneを使えないようにしたいです📱⚡️

旦那は1年ほど前にiPhone7からiPhone 11に買換えました。
Wi-Fiが使える自宅では、まだiPhone7でゲームをしたり動画を見ることができます。
一度、iPhone7を売ると言って初期化までしたのに、iCloudを通して元の状態に戻し、またゲームやYouTubeを見ています。

本当はスマホゲームなんてやめて欲しいのですが、これまでその事で散々ケンカしたし、コロナで飲みにも行けない、他にストレス発散の仕方がない(元々友達はおらず、ゲーム意外無趣味)ということで、課金もした事はないしもう大の大人にそこまで制限出来ないと思いゲームは放っておいています。ただ、有線のイヤホンをするので充電中はゲームやYouTubeが見れないため、そのときに7を持ち出してするみたいです。私としては、充電中くらいゲームを辞めていてほしいので、せめて7ではやってほしくありません。

もう売らなくていいので、バレないように携帯が壊れたように出来ませんか?笑
叩き壊すのは画面が割れるし、水没は水が入ったところに知らずに充電中とかされるのは怖くて💦
なんか、見た目は普通なのに、あれ⁈電源入らない!!真っ暗!!みたいなのが理想なんですが😂

※使えなくすることへのバッシングはごめんなさい🙏
スマホが使えなくなる方法がわかる方、アイデアだけでもいいので教えてください。

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

私この前アップデートがうまく出来なかったせいもあるのですが、リカバリーモードが解除出来なくなって壊れ?ました。笑
リカバリーモードの画像は出てきちゃいますが、リカバリーモード自体iPhoneの中身を守ろうとして作動するので、え!どうしたんだろう!?なんか本体にあったのかな!?って言えばいいかなと思いました😂

• ひみづ

ひみづ

コメントありがとうございます!!
    リカバリーモードというのに設定すれば良いのでしょうか⁉️

• 1月2日
ハーフライス

iPhoneをバラしてバッテリー抜いてみるか、配線切るとか。
バッテリー交換の方法とかで外し方がネットにありますから一度調べてみてはどうでしょうか。

• ひみづ

ひみづ

コメントありがとうございます!!バッテリー交換の方法を検索しましたが、星形のドライバーが必要だったり、基盤?も複雑でちょっと高度過ぎて私には難しそうでした😵
    試しにSIMカードを抜いてみましたが、あれは意味ないのですね(笑)💦

• 1月2日