※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

3人目生まれて変わってくれるかなぁって少しでも期待した自分ばかでした…

3人目生まれて
変わってくれるかなぁって少しでも期待した自分
ばかでした。

酒飲んで気持ちよくなって
まだ上や子2人ともおきてんのに
自分だけ先寝て、、

寝かしつけぐらいしてくれてもいいのにって
思うし
それを私が言わんでも率先して
寝かしてくれるそんな旦那さんになるわけもなく。。笑

1人で暴れ狂う2人寝かしつけて
やっと寝れたと思ったら1時間後にベビーに
起こされ笑笑

たいへん。
はぁ、パパの意識がもう少し
子供達に変わってくれたら
ママは嬉しいんだけど。

入院中
あーやっぱりパパ好きだわ〜って
あえないから思ったことあったけど。
いざ帰ってくると
やっぱちがうか、?ってなる。笑

1人で育ててるも同然。
ってな感じで30分後にお洗濯のため起きますが
寝ます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣
中々変わらないですよね、
寝かしつけも
1人目はほぼなかったし
2人目も産まれて最初だけ
これも色々あり
再構築になったので
頑張ってただけで
今は自分が
先寝てしまい元通り🤦‍♀️
これから出産ですが
入院中子供2人見れない
って言われて
私の実家に預けます
はあ。って感じで
3人目が1人でできるのか
凄く不安です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人育児が
    1人でできるのかです🙇‍♀️!

    • 1月2日
  • うい

    うい

    もうすぐですね😂
    3人目!!
    楽しみだけど不安もたくさんですよね、、
    私もそうでした。。
    妊娠中に何度も今までみたいにはいかんとよって
    お手伝いしてもらわんと困るけんって
    頭痛くなるほど言ってきましたが、、
    効果なし!!って感じです笑

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

3人育児お疲れ様です!
私も3人目を出産したばかりです!
同じく入院中、面会は旦那のみが来れたのですが帰る時寂しかったし上の子達とは会えないので寂しく感じてましたがいざ帰ってくると上の子達はギャースカうるさく…笑
旦那には3人目を妊娠発覚時に"普段上の子達の面倒見ないんだから赤ちゃんの面倒は見てよ"と約束させたので帰ってきてから赤ちゃんの沐浴は絶対です、今のところ…笑
私はおっぱいをあげる人、なのでそれ以外はやらせるようにしてます😒

今は年末年始の休み中なので更に面倒見てもらうようにしてます😒
ういさんが頼んでもやってくれないですか?😢

  • うい

    うい

    上の子見てくれるだけでもだいぶ違うんですけどね😭
    言わないと動かないとゆうかゆってもちょっと待って!の連呼。
    いや、今必要なんですけど?って毎回なります。
    男の人のちょっと待って!率の高さなんなんですかね。笑
    呆れられてるの気づいてないのかな?って思います。💭

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭✨なんだか自分を見ているようで…😭✨✨
本当にそれです。ママ友の旦那さんや、義弟は進んで寝かしつけもするって言ってます。こんなに育児しないなら仕事で不在のワンオペのがよっぽどマシです!