※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎
子育て・グッズ

育児疲れやストレスが原因で、頭痛や腹痛が続いています。同じ症状の経験者はいますか?

現在三ヶ月の子供を育てているのですが、昨日から頭痛があり寝不足かと思い早く昨日は就寝したのですが、疲れがとれず、今日は頭痛+腹痛?胃痛?+吐き気+下痢の症状が増えました。
現在吐き気と下痢は収まったのですか、まだ頭痛と腹痛があります。
育児疲れかストレスが原因なのでしょうか?
同じような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

遥母

うちも最近下痢で今日は体がダルかったので子供が寝た時に一緒に寝たんですがあまり寝ない子で30分で起きて夕方から頭痛です(T_T)
たぶん寝不足と最近暑いし重なってるからかな?と思ってます!
アドバイス的な事ができなくてすみません(>人<;)

  • 虎

    返事ありがとうございます

    そうなんでしょうか?
    もし体の不調だったら子供のことどうしたらいいのか不安で(;´д`)

    体力つけて乗りきりたいとおもいます。ありがとうございました

    • 8月5日
  • 遥母

    遥母


    後はホルモンバランスの乱れとかですかね?
    一度診察してもらうのもいいと思います!
    もし旦那さんに見てもらえそうなら見て頂いて違う部屋で休んでみるのもいいかもしれません(๑′ᴗ‵๑)
    大変ですが休む時はしっかり休んじゃいましょ(´Д` )

    • 8月5日
  • 虎


    今日旦那にみてもらえたので、病院に行ったところ、胃腸炎との診断を受けました(;´д`)

    なんとか乗りきりたいと思います
    ありがとうございました

    • 8月6日
  • 遥母

    遥母

    すみません(>人<;)
    ホルモンバランスとかって言って違いましたね(T_T)
    どうかゆっくり休んで良くなって下さい!

    • 8月6日