※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県の金具屋泊まったことある方みえますか?生後五ヶ月の子供と泊まる…

長野県の金具屋泊まったことある方みえますか?
生後五ヶ月の子供と泊まるのですが、
貸し切り風呂なら入っても大丈夫ですかね?
お風呂がついてる部屋がよかったのですが、
指定できなくて当日までわからないといわれたので💦
お湯は弱アルカリ性なので大丈夫そうですが‥
食事は宴会場みたいなところで複数の集団と食べるんですかね?🤔
他に注意することあれば教えてください。。

コメント

ゼンママ

こんにちは!😊
子供が生まれる前なので泊まった事あります、
宿の中に貸切露天風呂がたくさんあって、空いてたら入れる方式だったので、入っても大丈夫だと思いますよ😊

お食事は畳の広ーい宴会場で食べます!けど、隣の人とは少しは距離あったのと、この時期は対策もしていると思うので、そこまで密にならないかなと。けど、今、長野県では長野市周辺がコロナ感染者がちょっと多い地方なので、なんともいえませんが😅

古い歴史ある宿なので、ちょっと寒さはあると思いますが、とても良い宿でした。
宿の中の探検ツアーみたいなのもあります。
お湯も直源泉で、とっても良いお湯です。
ただ泉質が二種類あった気がして、ちょっと泉質的に濃い温泉なのもあるかもなので、
入った後はよくお湯で流したり軽めに入れば良いかと🙏⭐️

まとめると
金具屋、私も子供と連れていきたいので、おすすめですよ😊♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😆✨
    貸し切り風呂は空いてれば入れるんですね!
    連休なので混んでないといいですが😣

    ご飯はみんな一緒に食べる感じなんですね!
    たしかに、コロナだしいつもより対策してありますよね😊

    お湯二種類あるんですか!
    ちゃんと調べて入ります😊
    探検ツアーたのしそうですね😆✨
    クチコミとか見ると、結構マイナスなコメントも多かったりして心配でしたが
    ゼンママさんのお話で楽しみになってきました😆💕
    この時期に、しかも赤ちゃん連れて温泉旅行なんて批判されちゃうかもですけど😵💦

    • 1月2日
ゼンママ

温泉旅行いいじゃないですか✨😊
むしろ旅行じゃないと温泉なんてなかなかゆっくり入れないので、ゆっくり楽しんできてくださいね💕☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂があるお部屋にしてもらえて
    人も少かったし
    ゆっくりできました😊
    とても良い宿でした😆✨
    ありがとうございました😊💕

    • 1月7日