※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

仲良くしていたLINEグループを抜ける際、何も言わずに抜けるべきか悩んでいます。四人グループで環境が変わり、入っていても意味があるか考えています。個人との縁を切りたいわけではないそうです。

仲良くしてた人のLINEグループ抜けたい時何も言わずに抜けますか?四人グループLINEでその人達と環境が変わった為、入ってても意味あるかな?と思い。個人個人とは縁とか切りたいとは思ってません☺️

コメント

私でしたら、一言伝えて抜けます。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙇

• 1月2日
はじめてのままり

学生時代の友人とかですか?

• ミッキー

ミッキー

いえ、独身時代の職場の人達です。私以外年齢が皆同じで15歳年上です☺️

• 1月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私なら抜けずにそのままにしておくかなと思いました。グループLINEが動いていないなら!

• 1月2日
  • ミッキー

ミッキー

たまに動いてて、その動いた日は100件以上私以外でやり取りしてます(笑)
    うるさいので、通知オフにはしてます☺️それで、いてる意味あるのかな?と思い😄
    少し前までは同じように何件もしてましたが。

• 1月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど、それは悩みますね😣縁をきりたいわけじゃなければ、個々にでも一言言ってから抜けますかね。
    どうしても抜けたければ😣

• 1月2日
  • ミッキー

ミッキー

個々にでもいって抜けてみます☺️
    向こうからしても抜けた方が良さそうな気がして☺️
    ありがとうございます🙇

• 1月2日
ゆいx

私、嫌ならしれっと抜けるタイプですよ😂

• ミッキー

ミッキー

しれっと抜けようか迷ってました😅嫌いなわけでもないので個人のLINEで何で抜けたか聞かれたら答えにくくて☺️

• 1月2日
  • ゆいx

ゆいx

あ、ごめん💦間違えて抜けちゃったから個別に登録して♡って友達を続けたい相手には言って、続けたくない相手には、ごめん💦間違えて抜けちゃったから急な用があったら電話で♡としれっと言っちゃいます😂

• 1月2日
  • ミッキー

ミッキー

そんな感じなんですね😃参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございます🙇

• 1月2日