※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐️T
家族・旦那

旦那と共通の女友達がいます。その子と私はちょこちょこ会うんですがい…

旦那と共通の女友達がいます。その子と私はちょこちょこ会うんですがいちいち旦那がその友達とは俺の方が仲が良いアピールしてくるのがうざいです。遊んだ時にこんな話ししたーとかどこどこ行ってきたよーと報告すると大体俺と〇〇ちゃんは長い付き合いなんだよなーあいつ俺の事大好きだからなとか。昔2人でよく遊んでいた時の思い出話をしてきて親友だったって事を強く言ってきます笑
私と友達が仲良い事に嫉妬でもしてるんですかね?どーゆーつもりで話してるのか謎です。。
毎度同じ思い出話されてどう答えたらいいか困ります😅

コメント

deleted user

めっちゃめんどくさいですね😂
張り合ってるんですかね?
ふーんってスルーするか、私にどういう反応してほしいの?って聞いちゃうかもしれません😂

もかさん

嫉妬して欲しくてそう言ってるんじゃないですか???

たぶん、スルーが一番です。笑