※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppo
家族・旦那

義母に貸した着物の事で愚痴らせてください😣義母は着付けを習い始めたば…

義母に貸した着物の事で愚痴らせてください😣
義母は着付けを習い始めたばかり。
私は着付の資格もあり着物は一通り持ってるのですが、義母から「着物で出掛けるのに着物コートが無いから貸して貰える?」と聞かれて貸しました。

1、2回着るものと思ってたので、先日会った時に「そういえば着物コートどうですか?」と聞いたら、「忘れてた~ごめんね。1月も出掛ける用事あって着るのよ」とのこと。

今日、義母の家に行くとやっと着られるようになったからと、着物で登場。
ふと、着付けの部屋に入ったら、貸した着物コートが山積みの洋服の上に、畳みもせず一緒に積まれててました。
反物から仕立てたお気に入りなので、嫌な気持ちになりました😑

しかも私が妊娠中なので、貸した時は「まだ着ること無いから良いわよね~貸してもらうね」と言われてるので、いつ帰ってくるかも分からず...😥
借りたものを雑に扱うし、図々しいなと思ってしまいました。
新年早々の愚痴です😑

コメント

それはありえないですね!💢
めちゃくちゃ嫌な気持ちになります。
私ならそれを見た瞬間に反物から仕立てたお気に入りなのでそんな雑に扱われるなら返してもらえますか?って言います😑
ほんとありえないです💦

• puppo

puppo

共感してくれてありがとうございます😣
    私には、ズバッと言える勇気無かったんですが、ちゃこさんと同じように思いました!😑

今は、理由付けて返してもらう事を考えて始めました🤔

• 1月2日