※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

私は三兄弟の長男の嫁にいきました!長男の嫁はどうゆうスタンスで居たら…

私は
三兄弟の長男の嫁にいきました!

長男の嫁はどうゆうスタンスで
居たらいいのでしょうか?‪笑

私は人見知りもあり
ガツガツいく方では絶対にないのですが…

三男のお嫁さんがかなりガツガツな方なのです。

お義母さんに
長男の嫁なんだからガツガツいっていいのよ〜!
っと言われました🤣

長男の嫁さん!笑
皆さんどんな感じですか?(^^)

コメント

ままり

うちは末っ子の嫁なんですが、長男の嫁は実家の集まりでも1番率先して手伝ったり、旦那の実家にもちょこちょこ顔出したりするのが普通って義母が言ってました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどぉ(><)
    旦那さんの実家と
    私が今住んでる家は
    3時間くらい離れてるので
    厳しいです🥲笑

• 1月1日
ママリ

長男の嫁ですけど、何もガツガツしてないです!!正月とかお盆の集まりとかも、何かしましょうか??って声かけるぐらいです。親戚ともそんな話さないです😅
ただ今は子どもも小さいので子どもの相手しているのでそっちに逃げられますが、子どもが大きくなったらどうしようとは思います😅
てかもう長男の嫁とかそんな考え早く廃れて欲しいです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

長男の嫁なんだから!!とか
    面倒ですよね🥲

• 1月1日
マ

私はもともとぼーっとしてるらしく、長男の嫁ですが、ガツガツもせずぼーっとしてます笑笑

御園彰子

二人兄弟の長男の嫁です。
義弟はまだ独身です。
新婚間もない頃はガツガツいった方がいいのかと思ってましたが、義母さんが穏やかな人で、私にあまりそういうのを求めてない感じなので、もうのんびりマイペースでやってます(笑)
今後、義弟が結婚してお嫁さんが増えても、どんな方でももうこのままでいきます(笑)

義父の親戚は、義父の姉の娘さん達がかなり強い女性達で(笑)
親戚で集まるとみんなを仕切ってるのが大体その義父の姪っ子さん達なので(笑)
伯父伯母さん、従姉妹さんのご主人達、お子さん達、うちの夫を含むいとこ達、みんな彼女達には敵わないです🤣
従姉妹さん達には末っ子で弟さんもいて、お嫁さんいますが、いつも大人しくて存在感なく😅
私も大人しくしてますが、従姉妹さん達からガツガツきてくれるので、何もすることないんです(笑)

私の母も二人兄弟の長男の嫁で、父の弟はずっと独身です。
ですが、親戚の集まりでは母は全然ガツガツしてませんでした(笑)
母は自分の姑が嫌いなのと、父方祖母は姉妹がたくさんいるんですが、そちらのばあさま方のことも嫌いで😂
集まりでは出来るだけ目立たないよう話さないようにしてたらしいです(笑)