※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近また旦那のスマホいじりが悪化してきてます。スマホゲームやってま…

新年早々、愚痴です、ごめんなさい😭
最近また旦那のスマホいじりが悪化してきてます。
スマホゲームやってます。
典型的なスマホ依存症だなって、見てて思います🙄
せっかくの正月休みなんだから
スマホどっかに置き去りにして
子供とたくさん遊んであげてよ。って思う。

あとは好き勝手ゴロゴロしてお酒飲んで、、
私は妊婦だからお酒飲めないのに
おつまみ食べながらお酒飲んでる姿見て
思わずどついてしまいそうでした。

あとあと、、
妊婦様と思われそうな発言かもですが、、
私が重たいゴミを抱えて捨てに行こうとしても
俺が捨てとくよとか言わず見送るだけ。
お腹だって張りやすいのに、、
ほんっと気が利かない!使えない!
もうメンタルやばくて離婚したくなります。

コメント

としわママ

それ、そのまま伝えましたか??
気が利くということは、男性には脳みそ的に無理みたいですよ!
未来予測ができないんですって😂😂

すごく悪い言い方だけど、下等動物だもんね、指示してあげなくっちゃ☆くらいに考えてます(笑)

とにもかくにも、毎日お疲れ様ですm(_ _)m
依存、酷くなる前に手を打っておいたほうが、みんな楽ですよ!