※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

友達から譲り受けるジャンパルーを車で取りに行く距離が遠く、主人と行かないといけないが休みが合わず。あまり欲しくないが、ジャンパルーは必要ですか?

友達に、もぅ使わないジャンパルーがあるからと、譲っていただくことになりましたが、車で取りに行かないといけない距離です💦私だけだと行けないので、主人と一緒に行かないといけなくて、ただ主人もいくなら、友達の旦那さんもいた方がいいのですが(家族ぐるみで仲良しです)、お互いの休みが合わず、こちらが合わせないと会えなさそうです。。
正直そこまでして欲しいかと言われると、そうでもなくて。。💦あまり知らないからかな💦
ジャンパルー、あった方がいいですか?

コメント

misatooooo

わたしも友人にあげました!
その友人は目を離すことができない時にジャンパルーに乗せてるとどこにも行かないからよく使ったと話していました!

• ちび

ちび

なるほど、確かに2人目だから上の子のお世話もあるし、あった方がいいのかな🤔ありがとうございます!

• 1月1日

家に置き場があるならあってもいいかなと思いましたがうちはアパートやので買わなかったです!問題なかったですよ☺️
義実家にあるので行った時に乗るくらいでした✨

• ちび

ちび

場所結構とりますよね💦場所がなくはないですが、使用出来る期間が短いのかなと💦

• 1月1日
ぽん

お下がりでジャンパルーもらいました(^^)
当時はアパート暮らしで置き場所がなく実家に置かせてもらってたのもありますが、遊べる時期は短かったです💦
でも遊ばせてるときは楽しそうにしてましたし、家事で手が離せない時にのせたりしてるとピョンピョンしててくれるので助かりましたよ✨
置き場所さえあれば使えて良さそうです!試しに買うには高いものですし、使ってみて子供が遊ばなければまた他の方へ譲ったりしてもいいかもですね(^^)

• ちび

ちび

なるほど、やはり短いんですね💦ありがとうございます!

• 1月1日
みう

4ヶ月の頃ジャンパルー譲っていただいて最初はとんでもなく楽しんでましたが2ヶ月しないくらいですぐ飽きてました😅
お子さんにもよると思いますがうちは場所とって物置になっています😅

• ちび

ちび

やはりそうなんですねー💦長く使ってくれるならありがたいんだけどなぁ💦ありがとうございます!

• 1月1日
ロッタ

ジャンバルーどういうのかによりますよね!
うちは使わなくなったら机になるジャンバルーなので未だに使ってますが正直ジャンバルーだけなら歩く前1歳までかなって感じです!

• ちび

ちび

多分フィッシャーズ?とかいうやつの、よく見るタイプです💦

• 1月1日