※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ホルモンバランス崩れてるのか、新年早々涙が止まらないです😭旦那に対し…

ホルモンバランス崩れてるのか、新年早々涙が止まらないです😭
旦那に対してイライラしました。
お正月くらいゆっくりさせてあげたいとは思うのですが、自分のペースでお酒飲んで昼寝する旦那にイライラ💦こっちは義理実家で洗い物やら気を使ってるのに💦少しくらい子どもを散歩にでも連れてってあげようとか思わないのかなと…

あとは、二人目妊娠中でお腹も大きくなってきてほんとしんどいです😓上の子と離れたいって思ってしまいます😫
可愛いと思うときもあるけど、相手するのが辛いと思うときの方が多いです😢
寝かしつけではいつも向かい合って腕まくらをしています。それも何気にストレスです💦
不満しか感じてない自分にもなんだか落ち込みます😓

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中で、りんごさんと同じ気持ちで思わずコメントしてしまいました😢

好きにスマホいじってお酒飲んでゴロゴロして…ムカつきます!!さっき寝かし付けしてる時に、晩酌後の旦那が横に来たんですけど酒臭くて思わず「くっさ!!!!」て言ったら拗ねてきてきもかったので、「私の気持ちも考えてよね」と言ってやりました。

新年早々、なんだか上手くいかなくて落ち込みます😭りんごさんも、残り少ないマタニティライフを少しでもゆったりと過ごせることを願ってます😭

®️

私もホルモンバランス崩れてるのか?新年早々イライラして
泣きました😂🤚🏻
同じくお正月で
ゆっくりさせたいと思いつつ
こっちは初期で毎日赤ちゃん元気か不安なのに朝からお酒飲んで
好きなもの食べてる
お気楽な姿見てるとなんだか
イライラしちゃって笑😭

スズ

それはイライラしますよね。分かります!でもお正月くらいゆっくりさせてあげたいと思うりんごさんすごいです。こっちは休む間もなく自分の時間も皆無じゃないですか😥うちの旦那も自分のペースで動いて自分の時間を優先するタイプなので子供が懐きません。お散歩は毎日私1人で3時間程連れ出して、帰宅したら旦那はお昼寝してます。
もう当てにならない、期待すると自分がストレスと割り切って考えています。年末年始の休暇中も私が子供と2人で朝ご飯食べてる時に起きてきて「ご飯くらいセルフサービスでどうぞ〜」と言って自分でやってもらうように仕向けています。りんごさんは臨月ですよね?ホルモンバランスの他に仰向けでは眠れなかったり睡眠不足じゃないですか😣もう旦那さんには自分のことは自分でやってもらって、あまり面倒は見なくて良いと思います。男の人って甘えん坊で面倒くさがり屋が多いですが、こちらは家政婦ではないので。