※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
妊活

生理の症状が出そうで不安。早く来ないでほしい。腹痛や腰痛、冷えがある。要らないソワソワ感がつらい。

おぉ〜い!!生理さん…
期待させるだけして叩きつけられたくないから来るなら早く来ておくれ…
少しの腹痛、腰痛、体の冷え…
あなたが来る前の症状はあるんだ、ソワソワしていたくないんだよ〜!!!
(お正月からこんな叫びで申し訳ありません)

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

わー😭同じ気持ちの方がいらした😭😭😭私も今日リセット予定日だったんですが、下腹部シクシクするばかりで、
来そうになくそわそわしています😣💦期待させるくらいなら早くリセットして欲しいです🤧(来たら来たでショックなんですけどね😅)

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

お仲間がいらっしゃって嬉しいです😭フライングしたいけど検査薬を無駄にしたくないし真っ白を見たくなくてウズウズしてます…
    生理前の症状なので受け入れモード突入してます😢

• 1月2日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

私今日リセットしました😅検査薬真っ白見たくないですよね🥲こっこmamaさんはリセットしませんように🙏

• 1月2日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

そうだったんですね💦
    お正月は美味しいものをたくさん食べて過ごしましょう😊
    私は我慢ならずに午前中にフライングし、真っ白…でした😅
    少しの下腹部痛は継続中ですが、なかなか赤を確認できずにいます…
    もう、フライングなんてするもんじゃないですね。
    虚しくなります😔
    何か病気なのでは…?と考えると不安なので来るなら早く来ておくれです🙏🙏🙏

• 1月2日