※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
妊娠・出産

前駆陣痛はインフルエンザのような症状が出ることがあります。体温が37.6℃で寒気がする場合、風邪を引きそうな感じですか?

前駆陣痛ってインフルエンザになりそうな熱、寒気、吐き気、体の痛み、だるさなどが出たりしますか?
今生理痛の感じが一緒にあるんですけど37.6℃くらいあって凄い寒気なのでもっと出そうな気がしてます😣
単純に風邪引きそうな感じなんですかね?

コメント

寒気はなかった気がします💦
大丈夫ですか?病院連絡した方が良いのではないですか

• さあこ

さあこ

明日になっても下がらなかったら朝一で連絡してみます😣ありがとうございますm(_ _)m

• 1月1日

退会ユーザー

今はどうでしょうか?💦

• 1月2日
  • さあこ

さあこ

心配頂きありがとうございます😭
    昨日寒すぎて湯船に2時間くらい浸かってめちゃくちゃ汗かいたら一気に熱下がりまして今は平熱に戻ったので様子見てます😌

• 1月2日

退会ユーザー

それなら良かったです😌

• 1月3日
  • さあこ

さあこ

ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月3日
あき

私は寒気や吐き気や熱とかはなかったですね💦

産後の悪寒は酷かったですが……

• さあこ

さあこ

じゃぁやっぱり風邪かなぁ😣明日になっても下がらなかったら朝一で連絡してみます😣ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月1日

寒気も熱も無かったです
風邪ですかね 辛いですよね💦

• さあこ

さあこ

やっぱり風邪ですかね😣妊婦検診以外外に出てないので病院でもらって来たのかなぁ😭明日になっても下がらなかったら朝一で連絡してみます😣ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月1日
さあこ

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
熱が出た日とても寒くて長風呂しましたところたくさん汗かいて一気に熱が下がりまして今現在も落ち着いています😁ので様子みてます😌
ご心配おかけしましたm(_ _)m