※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミゴン(●´ω`●)
その他の疑問

ちょっと変わった質問なんですが…(><)妊娠する前に(特に妊活していてと…

ちょっと変わった質問なんですが…(><)
妊娠する前に(特に妊活していてというわけではなく)自分が妊娠する夢を見たことのある方っていらっしゃいますか?
さらにその後、妊娠した方はいらっしゃいますか??

昨日、自分が妊娠する夢を見ました。
今現在 妊活をしているわけではなく、仲良しも以前ほどしていない状態で見たのでビックリしました(笑)
こんな夢は初めてで「何かの予言なのかなぁ?」なんて淡い期待をしてます。
同じような経験がある方がいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ぺーこ

わたしは、旦那が夢を見ました!
普段は夢なんて見ないほどのいびきをかきながら爆睡なんですが(笑)
私のお腹に赤ちゃんがついてて、ぽろっと出る夢を見たといきなり言われて発覚って感じでした😊

• キミゴン(●´ω`●)

キミゴン(●´ω`●)

ぺーこさんの場合は、旦那様が見たんですね(●´ω`●)
    私の旦那さんは「こんな夢みたよぉ」と言ったら笑われました(;´・ω・)

• 8月5日
桜姫

自分が妊娠している夢を見ました!まさかね?と思って次の日に検査薬使ったら陽性でした!

因みに先日友達が妊娠する夢を見たので、連絡を取ってみたら、本当に妊娠してた!と連絡ありました。

予知夢ですかね?(゜゜;)

キミゴン(●´ω`●)

本当に予知夢なら幸せです(●´ω`●)
    私の場合は、排卵していないようなので難しいと思いますが…(><)

• 8月5日
みっちゅー

わたしは自分が出産する夢を見ました!胎盤を出すところまでリアルに😄💦
その翌日、検査薬で陽性反応でました!
夢ってなんだか期待してしまいますよね!!

キミゴン(●´ω`●)

胎盤を出すところまでですか!?
    すごくリアルですね(;´・ω・)
    幽体離脱した感じで見てる感じだったんですか?

• 8月5日
  • みっちゅー

みっちゅー

客観的にではなく、もぅ自分目線の夢でした!
    目の前には先生と、助産師さんがいてリアルに出産を体験しているようなかんじでしたー😅
    夢では女の子が産まれたので、絶対女の子だって思っていたのですが、実際には男の子でした🍼🐶

• 8月5日

キミゴン(●´ω`●)

自分から胎盤って見えるんですね(; ・`д・´)
    すみません、未経験なので…(><)

• 8月5日
  • みっちゅー

みっちゅー

あ!実際にはまじまじ胎盤でてくるところは見えないですが、
    助産師さんに胎盤でますよーって夢で言われてました😱💡

キミゴンさんのお腹に赤ちゃん来ますように😊😊!!

• 8月6日

キミゴン(●´ω`●)

「胎盤出てますよぉ」ってなんだかシュールですね(;´・ω・)
    できれば、そっと隠して欲しい(笑)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
    今、妊娠したら挙式に影響でそうですが…早く会いたいです!!

• 8月6日
a_ne

私の友達は赤ちゃんの夢を毎日見るようになってまさかと思って検査薬やったら妊娠していたという事があったみたいです!

キミゴン(●´ω`●)

毎朝 幸せな気分になれて羨ましいです!!
    明日も見れたらいいなぁーなんてよくが出ちゃいそうです(笑)

• 8月5日
a.y.a.

うちは、妊娠するずっと前ですが、叔母さんがわたしが妊娠する夢を見たそうです、
わたしに次いで従姉妹(おざさんの娘)も妊娠する夢を見て、現実にならないかなーなんて言っていたら、夢の通りわたしが妊娠して、1ヶ月後に従姉妹も妊娠しました!
みんなでびっくりしながら大喜びしました(^^)

キミゴン(●´ω`●)

おば様には何か不思議な力が…? (。-`ω´-)
    私も誰かに見てもらえたら確実な気がするんですが、
    そう上手くは行かないですよね(;´・ω・)

• 8月5日
  • a.y.a.

a.y.a.

なんとも不思議でしたねー!笑
    わたしは夢にはなにか意味があると思ってるので、印象的な夢を見ると夢占いで調べたりしますよ(^^)
    願望と言われることもありますが、それだけ自分の知らない自分がいたりするのかなー?なんて思ったりもしてます(^^)

• 8月5日

キミゴン(●´ω`●)

私も起きてすぐに夢占い調べちゃいました(笑)
    出産する夢は簡単に言えば「物凄くいいことがある」らしいのですが、私が見たのは妊娠が発覚する夢だったので(´ ゚ω゚`)
    不思議な体験から幸せな体験へと繋がればいいのですが。

• 8月5日
  • a.y.a.

a.y.a.

ほんとですね(^^)!
    もしかしたら、キミゴンさんのこと赤ちゃんが探してるのかもしれませんね♪
    いい結果でること願ってます(^^)♡

• 8月5日

キミゴン(●´ω`●)

こっちから見つけるのは難しいので、早く見つけてくれるといいなぁ(●´ω`●)
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)

• 8月6日
青クマ

私は、男の子を産む夢を見た3日後に妊娠が判明しました!

そして、なんと本当に赤ちゃんの性別は男の子でした(^^)/
自分でもビックリです!

赤ちゃんが教えてくれたのかもしれませんね(笑)

キミゴン(●´ω`●)

赤ちゃんとお母さんの繋がりって神秘な力があるんですね(●´ω`●)
    私も早く赤ちゃんからサインが来るといいなぁーなんて思います!!

• 8月5日
☺︎

私の母が私の妊娠がわかる時に赤ちゃんが夢に出てきたといっていました。
私自身はウミガメの産卵の夢をみたした🙋
あと観葉植物のガジュマルの葉っぱが1枚だけハートの形で生えてきて妊娠した気がする!と思ってフライング検査をしたらみごと授かっていました!

もしかしたら赤ちゃんがお知らせに来てくれてるのかもしれないですね!💓

キミゴン(●´ω`●)

色々な夢や出来事で分かるなんて羨ましいです!
    お子さんが大きくなった時、そんな素敵な話ができたら幸せですよね(●´ω`●)

赤ちゃんのお知らせなら本当に嬉しいんですが、最近仲良しもしてないので…もしかしたら気持ちが先走ってしまったのかなぁ?なんて今更落ち込んでます(;´・ω・)

• 8月5日
まいめろママ

あたし、赤ちゃんが産まれる夢、みました♡
お腹にできる夢と、産まれてきて、抱っこしている夢をみました♡
それから、2ヶ月?ぐらいして、妊娠しました♡
只今、5週目です(*´艸`*)

なんか、夢占いをしてみたら、なんか、新しいことのチャレンジの始まりとか、新しいことの始まりとかを表したり、自分が欲しいという願望があったら、夢を見るらしいです♡

キミゴン(●´ω`●)

私の場合、願望が強いからでしょうか…(><)
    次に抱っこできる夢を見れればいいのですが(;´・ω・)

• 8月6日
くるちゃん*

自分じゃないですが、義母さんが夢で見るみたいです。
性別までしっかり当ててます!(孫6人とも)
うちはでき婚なんですが、義母さんは私の存在すら知らなかった時に夢見て旦那に子ども出来た?って電話してきてました( °Д°)

キミゴン(●´ω`●)

お義母様すごいですね!!
    母親って未知の力を秘めてるんですね、きっと(●´ω`●)

• 8月6日