※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

専業主婦の方、だいたい月に自分のお小遣い、自由に使えるお金はいくら…

専業主婦の方、だいたい月に自分のお小遣い、自由に使えるお金はいくらくらいありますか?

できれば年齢を聞きたいです

コメント

あーか

32で、生活費のあまりがお小遣いになってるので、ざっくりですが0~2万です!

23歳です、月にもよりますが多くて3万使う予定もなければ使わないので0です^^

ママ

今年で20になります!お小遣いはゼロで、買いたい時に買いたいものを買うって感じですがやめとこ、、と思っちゃうのでほぼゼロです😭

はじめてのママリ🔰

23歳です!お小遣いは2万円
たまーに服とか欲しくなったら勝手に買うのでその時はプラス1.2万です🙆‍♀️

nii!

29です!
基本5,000円です!
旦那の給料が良ければ10,000円です😂

31です。おこづかいはありません。今年から考えています。

友達とのランチ、ちょっとした飲食がおこづかいですかね🤔

油淋鶏の極み

27です!
お小遣いはいくら〜と決めてないですが、決めてなくても私の欲しいものを全部買っても大体月3〜4万くらいです😄
SALEや新しい化粧品、スキンケア商品を買った時は、10~20万くらい行くときが旦那の年2回のボーナス月にあります!

結優

子どもに買ってあげるものも合わせて、毎月最低25,000円です。

最近は家計のために旦那の休みを利用して単発のバイトに行ったりしてるので、その一部をもらったり、年二回ボーナスとしてお小遣い貰ってます。

• 結優

結優

ちなみに37歳の専業主婦です。

• 1月1日

お小遣いはありませんが10万くらいは使えます
物欲無いのでほぼヘソクリですが(笑)
24です

はじめてのママリ🔰

二万とクレジットカード貰ってます🙏
四万くらい使ってると思います。24歳です。