※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

マジで夫がウザすぎるんですけど。本当に一緒にいると本気で離婚したい…

マジで夫がウザすぎるんですけど。
本当に一緒にいると本気で離婚したいくらい偉そうでモラハラで家で王様気分の旦那さんお持ちのママさんいませんか?
本当早く正月終わって仕事始まれと思うんですけど。

コメント

ママリ

うちの夫も家では王様です😂

•  めろちゃん

めろちゃん

どうやって接してますか?
    うちの旦那自分が全て正しいと思ってるので、今日も旦那が子供と遊んでた時に子供がおもちゃにぶつかって大泣きして、それをあたしがそこにおもちゃ置くからだと責任転嫁してきたりして本当うんざりしました😅😅自分の不注意だろ🤣と思いました😑

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

流すか適当にあーごめんと言って終わらせます😂
    そういうのありますよね!ほんとむかつきます😟

• 1月1日
  •  めろちゃん

めろちゃん

そこポイントですね😳私なんか俺様な態度取られるとムカついちゃって言い返すんですよ💦けど、そーすると向こうもキレてくるのでほんと面倒くさくて😅
    やっぱ流したり適当にごめんとかいうのが1番ですね🤕🤕
    なこさん、偉いです✨✨

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

私もイライラMAXの時は言い返します😂
    そうすると「何その口のききかた」とかってキレるのでブーメランwと思ってます🤣

• 1月1日
もなか

うちもそうです。
ほんと疲れます。
義父もそうなので腐った血が流れているんだなと思っています。

•  めろちゃん

めろちゃん

疲れますよねほんと!
    うちも夫の父がそういうタイプでソファーからひとつも動かず義母がせっせと動き回ってるような家庭で、それが当たり前と思って生きてるので、あたしが全部やるのが当然みたいな態度でほんと腹立つんですけど😩

• 1月1日