※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
子育て・グッズ

仲良しタイミング期間に入るが、生理がまだ少し続いている。仲良しは免疫力が落ちるため、生理後3日待つべきか悩んでいる。疲れているのでアドバイスをお願いします。

もうすぐ仲良しタイミング期間に入ります(1月3日から5日間)が、今生理7日目で、今はほとんど止まっていますが、それでも、お昼くらいに出たのか、ナプキンに少し血がついています。

明日は終日、血はさすがにでないと思いますが、前にどこかで、生理とまってから、3日くらいは、仲良ししちゃいけない(免疫力が落ちて、回復しきってない為)みたいに聞くので、
いつから仲良しすればいいのか迷ってます。

ただでさえ、年末年始でわりと疲れてるのにw
(今は少しマシですが、大晦日いろいろ用事があり、夜10時すぎまで、ゆっくりできなかった)

新年早々申し訳ないですが、
アドバイスくださいー(T . T)

コメント

🤍🤍

生理終日から三日後にしたらいいんじゃないですか?疲れてるなら別に無理してする必要もないと思いますし、、

• sinmama

sinmama

そうですね!
    ありがとうございます!

• 1月1日