※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

生理予定日に少し出血あり、船酔い感覚と眠気が続く。検査薬迷っています。待つべきでしょうか?同じ経験の方、どうしますか?

検査薬するか迷います💦
今日が生理予定日で、朝一番に少し出血がありました💦
でも少し出て以降はナプキンが汚れていません。
船酔いのようなふわふわした感じと何時間寝ても寝足りない眠気があり2時間も昼寝してしまいました。そしてまた夕方なのに寝てしまいそうです💦
待つならあと1週間。
同じような方はどうしますか?

コメント

deleted user

明日が生理予定日です!フライングしたい〜🤣🤣🤣

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    日が近いですね!
    何か妊娠症状出てますか?

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪さと謎の下痢くらいです(笑)
    5日前に2日間ほんの少しピンク色に出血したので期待しちゃいます😭😭😭
    はるたんさんも眠気すごいのでお互い期待しちゃいますよね💦💦

    • 1月1日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    ですよね!ほんと期待高まってフライングしないと決めた心が揺らぎます😅

    • 1月1日